忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…未分化 」

[PR]

2024.05.09 Thursday 01:51

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い【ヤーン】

2010.06.19 Saturday 19:28

ブログフレな㍉さんのブログを読んでいたら、どうやらえふえふじゅうよんのベンチマークが公開されているそうで、しからば我がPCはどれくらい【練習相手になりません。】なのか自虐的確認をしてみました(`・ω・´)

error001.jpg


ってそこからか!そうですか!(:D)| ̄|_

気を取り直して、d3dx9_41.dllをインストールし再チャレンジ!ヽ(`Д´)ノインストールするのは自己責任ですが、(一度セットアップしてしまうとアンインストールできないのですよ!)同じような現象がでた人のためにランタイムをアップする方法を書いてある記事をリンクしておきます。


ff14benchmark001.jpg











LOWはこの数値でした。
自虐的プレイのつもりでしたが、他の方を見る限りそうでもなかったようでs

ちなみに公式サイトでは、このように↓言っています。

【8000~】 非常に快適
非常に快適に動作すると 思われます。お好みの設定でお楽しみください。
【5500~7999】 とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
【4500~5499】 快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
【3000~4499】 やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
【2500~2999】 普通
標準的な動作が見込めます。
【2000~2499】 やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
【1500~1999】 重い
ゲームプレイは可能です が、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
【1500 未満】 動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。

┐(´ー`)┌ハードル高すぎ~w

<<おまけ>>Highだと…
ff14benchmark002.jpg






むりじゃんw

PR

フレからの暴走メッセが止まらない!!

2009.12.07 Monday 22:35

動画ネタで盛り上がるフレから毎日おすすめ動画のIDがメッセやらテルで送られてくるwww
(空活動してる最中(私がでなくフレの方w)なのに、送られてくるのだw)

忙しくないんかー!と聞くと、「ぴまw」とのお返事┐(´∇`)┌外部PTとかなのかな?

そんなフレのおすすめ動画はこれだ…・゚・(ノ□`)・゚・




くっ悔しいが反論できぬネタw

ささやかな幸せ

2009.06.21 Sunday 01:26

前回のボナンザは、m6_b.gifアニジャが4等をこっそり当ててて




o(`ω´*)oずるい!



と思っていたのだが(ちなみ私はミラテテのみ10個ほど)






今年はなんと!
2009Bonaza.jpg

私が4等2つ当たりましたよ!(*´σ∇`)



ちなみに
ほぼ全キャラ末尾0〜9を1つずつ入れて買ってたので、5等も当たってるんですが去年のミラテテを消化できてない倉庫ばかりなので、ファヴニルの像とかに(タル倉庫はLSメンに恐くて寝れないゾーと脅されてましたw)

今更の覚え書き(・◇・)

2008.10.13 Monday 20:08

あれほどビシジに参加していながらも、人質解放はしたことがないな。

とりあえず、毎回調べるのが面倒なので、自分用にこんなものを作ってみました。(´_ゝ`)
アルザビ捕虜図
このSSを撮った時は、丁度ミリが死者に捕虜になったばかりの時でした。(3時過ぎのビシジ終了後、夜7時過ぎにはもう定位置に戻ってた。はぇ〜w)
確かにビシジ終了後キーリングからキーを取り出してるシフさんがいたがw

トロに拉致られていたZafifとAllardもいつのまにやら開放されてました。宅配オヤビンはながーーーーーーーい事トロの捕虜になっていたのに、使えるアイテム対象NPCは開放が早いなwオヤビン不憫すぎるぜ(つд・)ウエーン

そう言えば先週の

2007.05.28 Monday 21:57

5/21〜27期間のリージョン報告忘れたorz

1サンド2ウィン3バス
2007_5_20.jpg

数よりエリアによる強弱でバス3位(´・ω・`)

ピンポイント(つД`)

2007.04.06 Friday 17:48

そういえば先日とある人達とお会いしたわけですが…


サポ以上には上げまいと決めていた2ジョブ(忍and黒)のピンポイント指定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


いや、黒はやっぱり何かと便利だしエルだけど頑張ろうかな〜と思い始めてたけどさ…心を見透かされたようでしたw
(仕事はしませんが、ヘルパーのために黒上げすることになりそうです(;´∀`))忍者はものすごい嫌がってパスしましたwww

ホントはコレを最初に

2006.09.09 Saturday 01:51

本当はコレをみなに紹介したくて、GameTubeさん覗いてたんです。

一度聞いたらもう聞くたんびに口ずさみソウデスヨ


※ これも昨日のとは異なる意味で職場などで見るのはお控えください。(´_ゝ`)

涙がとめどなく落ちていく…

2006.09.08 Friday 13:10

このフラッシュ「大きな岩とたった一度のケアル」を見て

涙がとまらなかった…

※ 自宅などでご覧ください。仕事場や第3者のいる場でご覧になられても責任は一切とれません。

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH