忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…BC&ENM&アサルト 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 19:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる事多すぎる故の悩み

2008.11.09 Sunday 08:02

またもぎりぎりでもがき苦しみちぅ(´・ω・`)

前回もぎりぎりで何とか現状維持まで持っていけたのですが、今回もアップアップです(-ω-`;。)緩和されたのにこの有り様…

予定外の腰痛とか風邪とかアニージャの襲撃とか重なりすぎたorzラスト@1日なのにまだ昇級フラグたたないまま終わりをむかえそうだ。
(↑結果また現状維持ギリギリキープとなりましたorzまたか)

↑そんなにいろんなコンテンツに参加している訳でもないのになぁ(-.-;)経験値目当てで稼げるジョブで参加してないからか
PR

上々の滑り出し

2008.11.08 Saturday 18:40

フレに誘われて始めることになったナイズル攻略LS(e2_b.gifちょい悪【紳士】なリダ命名の別名サブリガ教…)



初戦を金曜にやってきました!ただメンバー全員でって訳にはいかず4人だけだったので、手練れなトリさんとやはり野良参加でこなしていたフレにお手伝いしてもらってのスタート!




戦戦青シ赤白の男くさーいPTで突入!潤いは2タルタルのみ!




野良参加していて思った通り金曜は、他の平日に比べてコミが緩い!
1時間半ものシュンシュン祭りなんてウソのような楽さで3戦こなしてきましたよ!(3戦目が一番今でたが、それでも30分もアタックせずにイン)
まあ、ナイズル排出後のブラックアウトは恒例だけどね〜┐(´∇`)┌メンバー全員が落ちた上にウチ鯖独自のログイン障害に阻まれた。



1戦目は、実際やってみないと分からない事が多いので、ダメ元でやったけど運良くクリア!ヘッドとか面倒なのがなかったからよかった〜。
2戦目は、1戦目で若干分かってきたのか、これまたいい感じにこなせてクリア?( ̄□ ̄;)えー私はあんなに苦労したのにorz


最後の11〜だけ、ヒキが悪くて15階で特逐の戦車というorzここでこれか〜(´・ω・`)


と、言うことで初戦は10までの記録となりました。でもかなり上出来だったと思う(*´ω`)
3人お初がいたのにね!

二匹目のどぜう

2008.04.11 Friday 13:25

先週当たりをひいて気をよくした私たちはまた山に行ってきました。



まだ少し運が残ってたようでガラティーアとマーシャルアクス、マーシャルワンドが出ましたよっと。

まあ小当たりって程度ですけどね!青漆だけよりは…w

(`$ω$´)な人々

2008.04.06 Sunday 13:20

ミッションをこなすには対象者が微妙な人数だったので久しぶりにアットワENM猛進転進へ。


Σ(・`ω・´)今破軍が230万前後らしいジャマイカ!


それを知って皆の眼が(`$ω$´)マークにwww



戦いは8人も居れば楽勝で(そのうちの1名は経験値めあての墨67←つまり私なんだがww)余裕の勝利!


ドッキドキの箱開けは、ここ数日高ロット&ダイスが続いていると言うサザンちゃんが!


Σ!!



見事破軍とガラティーアを引き当てました\(^ω^\)(/^ω^)/(でもよく考えると逆の可能性もあったよなw結果オーライw)


全品売れましたので、対象者に配当分配中です!
ついでに半年以上前に出て売れずに残ってたエレピも売れたのでそちらの配当も該当者に配当中です。
エレピはげっしーとQ様
破軍はさざちゃん

歳の差なんて言わないで!

2008.01.15 Tuesday 13:42

週末のLSメンとの会話でのヒトコマ…


e7_a.gif「PCがウィルスに感染しちゃったみたいなのでサクッとリカバリーしたんですが、FFのインストが恐ろしい…(;´д⊂)」(意訳)


e6_a.gif「寝しなに仕掛けておけば?」



e7_a.gif「寝しなって何ですか?」



e6_a.gif「( ̄□ ̄;)!!」


言葉が通じませんでした。アウアウ。.゜.(ノ∀`).゜.。ジェネレーションギャップではないよね!ねっ!ねっ!そう言ってくれー


前に通じなかった言葉
「衣紋掛け(えもんかけ)」
調べずに正確な意味がわかった人はもれなく私の同類にしてあげますヽ(`Д´)ノ
つづきはこちら

地味に変動シテマスヨo(`ω´*)o

2008.01.14 Monday 13:32

久しぶりに長くログインできたので、レベル上げPT…には相変わらず誘われないず。(つД`)

のんびりカンパニエに参加して数ヶ月ぶりにレベルアップorz長かった〜

カンパニエでの貢献度が低いので一回に貰える経験値は皆に遠く及ばないが、塵も積もればなんとやら…平日はこれで少しでもネクストを減らせればきっとそのうち75…いつの話だ!( ̄△ ̄;)


そういえばアルタナが発売されてからもうすぐふた月になろうってのに所属したのが今頃なのは内緒(/ω\)


楽なのは自国軍なのに、ミスラとタルタルの魅力に負けてコブラ傭兵団に所属してみました。(今の自分に一番遠い国に所属するという破滅型…未だHPアルザビを死守するオバカとも言う)
NPCのミスラ&タルタルもいいけどもPCキャラもこの2種が多いようで待ち時間も楽しいw

早速抱負不履行(/ω\)

2008.01.09 Wednesday 08:11

睡眠不足は翌日に影響大なのだ…。

昨日はログインするつもりだった…が…前日佳境に入ったレイトン教授の謎ときについ夢中になって、1時半頃まで起きてしまったのがたたって折角ほぼ残業無しで帰ってきたのにバタンキュー""(ノ_<。)

元来寝汚いので睡眠不足が一番こたえるなぁ…ってただのとsΣ(`ロ´;)

今年のささやかな望み

2008.01.07 Monday 18:55

みんなもちゃんと初詣に行きましたか?
私もちゃんと行きましたよ!地元の神社に!w

そういえば明治神宮って行ったことないなぁ。地元に神社があるってのも大きいけど、あの人混みには行く気がわきませんw
東京に住んでる人間の方が名所に行かないね┐(´▽`)┌と言ったら、地方出身の友人に怒られました。(⊃д⊂)

そんな東京オンチの私の今年抱負は「もう少し頑張ってログインしよう!ヽ(`Д´)ノ」かなw

もっと実になる抱負にしろとツッコミきそうですが、【受けながし】w

去年は後半殆んどまともにログインしてなかったので、今年は前ほどではなくてももう少し皆と遊びたいです(つД`)あと全てが中途半端なのも嫌なので少しずつ消化していきたい!

そこから先はその時になってから考えることとしよう( ´_ゝ`)

本年も宜しくお願いしますm(__)m

2008.01.04 Friday 22:52

2008new_year.jpg

旧年中は、大変お世話になりました。(/ω\)

本年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ってか正月休みが6日までだった人ものすごいウラヤマシス(:D)| ̄|_



某国営放送の朝のニュースで本日から本格始動といいつつ画面に映った新宿駅周辺は、歩いてる人も殆どいねーじゃねーかーヽ(`Д´)ノ状態でいつもの通勤電車もがらんどう・・・・
そんな中4日に普通に出社して、お酒を飲むでなくいつも以上の仕事量で2時間残業した頃にはもうヘロヘロ…



9時に帰宅して1人淋しく鍋をつつきました(:D)| ̄|_ 折角家族揃ってたのにねw

戦士ってホント回避しないなw

2007.12.10 Monday 19:08

久しぶりにログインできた週末は誘われてナイズルアサルトとお手伝いに。

初めての階層だったり、移籍しないと受けれないミッションのお手伝いだったりで沢山死んだけど楽しかった♪〜ヽ(´▽`)/〜♪
空とかにはエンがない子なので、こんな敵と戦えるとは思っても見なかった?( ̄□ ̄;)
nayzul001.jpg

↑Adamantoise

この2日間のログインで戦と白は合計1万近いロストになったけどね( ´艸`)ぷぷぷ

時間切れで異次元送りになってしまったけれど、2戦目ではアスカルガンビエラ:両足◆防17 MP+30 STR+3 AGI+3 被ダメージ-2% 敵対心+2 コンビネーション:HPmax+ 戦ナ暗獣侍竜 Lv75 RaEx が出たりしてましたよ。時間切れさえなければ…


決して
ras.jpg

ではありません。
1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH