忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…SS 」

[PR]

2024.05.08 Wednesday 16:23

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWから本格導入

2011.06.28 Tuesday 21:13

 そういえばGWスタートとともに、ネコージャがアビセア全種購入したというので私も覇者と死闘を買いました。(1つめだけはフレの誘い文句につられ購入済w)
 ↑ 購入してあればよいと思っていたので、その後別フレから乱獲の誘いがきた時に石がないとダメだったと知らされ、とりあえずヨアヒムから石をもらえるようにだけしてそのまま放置してた^^;

本格的に始めたのは、アニージャと同じGWですが石の数だけが初心者じゃなかったw最初で300超えてましたからw(6/26時点で石ストック600個超えてますw)

アビセア師匠達に連れてってもらって、まずブンカールグロウベルグのカニドミニオンでクルオとかを稼ぎまして、そのまま2回目のアビセアでいきなりメインクエストのNM戦闘のお手伝いにヽ(;´Д`)ノ 一番最初のNMはオボロン!死にながらも何とか生きてクリア!やったー!

その後は、お師匠達に付いてあっちこっちのアビセアエリアへ行ってはNMをやったりしております。

そんなこんなでメインクエストNMは@2まで減り、カトゥラエNMも@3となってました!

でこぼこ兄弟は、お師匠達に比べればダメなどもショボショボすぎるので、弱点要員としての戦士か黒で頑張って参加しております。
でこぼこ兄弟覚えられるWSは、覚えたい症・武器スキルは青字にしたい症だったのでちょっとだけ役立ってます。≧∇≦



PR

アビセアは禿ブーム??

2011.05.23 Monday 19:00

 別鯖で活躍中の㍉さんの先日のエントリーを見て



各地のアビセアNPCをパパラッチ!(`・ω・´) 
abisean_winrock.jpg












ウィンダス石の区天の塔のNPC
なんでこんなめんどくさいところに配置するんだろうねぇ。。w

abisean_winport.jpg












続いて↑の石の区NPCの配置がユーザーのとてつもない不評を買ったため大あわてで追加配置されたウィンダス港のアビセアNPC
㍉さんのおっしゃったとおり、色違いフェイスさん達ですな。

abisean_bas.jpg












バス港も禿!どんだけ禿スキー!?


こりゃーサンドも禿で3国禿コンプリート??
abisean_sun.jpg












o(`ω´*)o禿じゃないy
分かってないな!開発チームめ!

ちょっとずつ位置関係が違ってんですね。

ネットも久しぶりにオン!(`・ω・´)

2010.04.18 Sunday 00:52

久しぶりにネットに接続してみた。


(*´Д`*)むっは~ん

アイデンティティが

2010.03.31 Wednesday 00:01

オレサマのアイデンティティと言うべきもみあげがーーーー(ノ口`)
010.jpg

それはそれはあっさりと(1/20の出来事)

2010.02.02 Tuesday 21:42

ea9bd3a6.jpg











お手伝いで呼ばれた召喚獣:ディアボロス戦…ほぼ強化時間で終わりましたw
画像クリックしていただくとでかい画面になるので読めると思うのですが、メンツのHPもMPもほっとんど減ってませんwイカロス使ったのにWS撃つ前に終わってるしw私なんてクマスタン要員だったのにそれすらやってねーwww

あまりにあっさりと撃沈されたディアボロス・・・ベスト更新でした(´∀`)

とりあえずフレとクルさんと未取得の人たちおめでとう!

タルって偉大だね!!

2009.12.08 Tuesday 22:08


やはりタルタルにかなうものなし。。。こえーよー(つд⊂)

(iдi)

2009.12.03 Thursday 22:50

これはありえん(´_`。)
9cd05271.jpg







イケメンcidなんていらんわ(iдi)

サルタSでなにをみる…

2009.12.01 Tuesday 21:46

日々カンパニエにいそしむ108が出会ったその人は!
20091129b001.jpg












('Д')!ぶっブ○○○さん!

20091129b002.jpg












グラットンソード持ってキャラメイク完璧!

20091129b003.jpg








↑戦闘中の台詞も完璧!!
これだけでも十分堪能させていただいたのに…

20091129b004.jpg








カンパを終えてモグへ戻ったら、ポストにジュースが宅配されてました!('Д')!
男が男に惚れるってこういうことか!?(*´Д`*)むっはー

しかし他のポスト枠にあるものがショボい自分w

フレに教わった動画で大爆笑(*´ω`)

2009.11.24 Tuesday 20:21

連休にやっとネコージャの青AF3をやったのですが、ネコージャの常駐LSに一人紛れて参加してみました(*´ω`)

モモシナ青赤であっちゅうまに終了w
2モによるたこなぐりと青のヘッドバッドスタンでイカ涙目(*´m `*)、

最初は全員モによる百烈祭でいくか!って話もあったのだがカンスト組は3人しかいなかったので(残りは10代20代w)適当に行くことに(/ω\)


青のAF3は大変と聞いていたのにあっさりと終わってしまた。一番かかったのはナシュモ行きの船だったよ!


道中盛り上がったのはニコニコ動画にあるFF動画w

検索してみたけどYouTubeにはまだ転載されてない様子(´・ω・`)うちのLSメンにもぜひ見て貰いたいな!と思っていたら…

外部ツールで見られるように最近はなってるのか!ということでリンクリンク('∇')!
音楽鳴るので仕事中はくれぐれも注意!です!ってか仕事中は見ないでww
サンド編はエルオスもさることながら、後半に吹き出さずにいられない謎生物がいるのでご注意を!(´∀`)



ガダラルが大人気w(ってか㍉が一番違和感無しかなと思いつつ、男性陣から目が離せないwガダラルは女の子っぽい仕草似合うねww)


暴走しすぎのマウさんw

全てはここから始まった!!



('Д')!いーさま大人気!!



ずっと曲が同じなので、途中で飽きたらごめんなさいm(__)m


↓これは仕事中に再生しないようお気をつけください!

レアな兄弟

2009.11.24 Tuesday 18:17

生まれて初めてみた!

しかもMaatも一緒だったんだが、SS撮るのが遅くて上手く撮れなかったorz
200911242.jpg







1 2 3 4 5 6 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH