忍者ブログ

FootPrint

「 基本習性:道具好き 」

[PR]

2024.05.20 Monday 05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

基本習性:道具好き

2010.10.07 Thursday 00:57

 ジェルネイルを始めたら、いつのまにやら道具などが増えてます。。


むかしっから道具や素材集める癖があるんですよね~(´-ω-`)
DSCN0194.JPG












これはセルフ3回目のジェルネイル。(ほとんど自爪のフローター)ジェラッカーのセットを買ったおまけにもらったビューティーネイラーのオーロララメを+ このラメ光の加減できらきらとしてよかった~。
今度カラージェルに重ねてみようかなと。

写真の右手小指がちょこっとだけジェルスカ初挑戦!(ibdのスカルプジェル)1.2mmくらい?他の指との長さあわせ的スカですw
左手は、小指と人差し指をスカ。

手に持ってるのはO.P.Iのキューティクルオイル。これとてもお買い得に買えたのです(*´Д`*)楽天とかだと安くても1000円↑するんですが、これとキューティクルトリートメント(平均2000円↑)とファイル3枚ついて1512円デスヨ!Σr(‘Д‘n)(期間限定セールだったのでもうこの価格とセットはないんですけどね><)
このキューティクルオイルと一緒に個人輸入したのが、ブロッサムのキューティクルオイルとノビリティのセット(本当はプライマー目当てだったんだけど、丁度その月ノビリティーが特価になっていたので、つ、つい(/ω\))
あと、ネイルフォーム500Pとオレンジウッドスティック100本セット (´_ゝ`)なにやるき?w


DSCN0199.JPG











これは現在5日目に突入中の4回目ネイル。
今回は全指ジェルスカ(ジェラッカーのクリアビルダー)ですじゃ。ジェラッカーで揃えようと思ったのに、ベースだけジェラッカーにwトップはノビリティーを使ってます。ネイリストな人がノビリティはつやが・・・という事を書いていたんですが、私の爪には合ってるのかつやつやになりますね~。3回目の時もトップに使ったんですが、そっちも2週間つやつやでした(`・ω・´)
握ってるのは、またまた別のキューティクルオイルwww(どんだけキューティクルオイルばっか買ってるんだか(/ω\))

今日届いた荷物の1つです~。(´_ゝ`)どんどん増えて・・・
DSCN0196.JPG











今回注文したお品~('∇')
EzFlowのファイルセット、
CuccioのPapaya Green Tea Cuticle Revitalizer Complex 1/2oz
キューティクルバームスティック ポメグレネード&フィグ
リントフリー ネイルワイプ 200枚
キューティクルプッシャー
O.P.Iアセトンフリーポリッシュ・リムーバー16 Fl. Oz. (480ml.)
O.P.Iアボジュース ローション オレンジ・アーモンド 6.6 Oz. (200ml.) 
Cliniqueのラッシュパワー マスカラ ロングウェアリング フォーミュラ -01 ブラックオニキス

ほとんどネイル&ハンドケア用アイテムなんだけど、1つクリニークのマスカラを注文(*´Д`*)
クリニークのこのマスカラ大好きだけど、定価で買うと3500円もするんですよ!ヽ(`Д´)ノお湯で落とせるのに皮脂で落ちない!パンダにならない!
通販だと2000円程度で買えるけど、他に欲しいコスメがない場合たいがい送料がかかるんですよね~。(´・ω・`) 
前回・今回と利用した個人輸入代行サイトも2万以上買わないと送料ありだけど、3500円のが1872円!と安かったのと他に欲しいものがそこそこあったのでポチリΨ(`∇´)Ψ2万には達してないけどね!


これからどんどん乾燥してきて、手荒れが気になる時期なのでネイリストさん達がよく買っている?アポジュースを買ってみたんだけども、外人ってなんで変な(っていったら失礼なんだけども)組み合わせの香りつけるんだろう~。┐(゚~゚)┌

本当はグレープフルーツ欲しかったけど大きいサイズのがなかったので、吉祥寺のコスメショップで嗅いでこれならいけそ?と思ったオレンジアーモンドっちゅう香りを買ったんだけど、アーモンドとオレンジの香りよりシナモンみたいな香りが強いんですけど!(お店にあった試供品とはにおいが異なるゾーヽ(`Д´)ノ)

とりとめのない記録
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH