忍者ブログ

FootPrint

「 もう少し遅いと紅葉シーズンかな? 」

[PR]

2024.05.20 Monday 10:06

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少し遅いと紅葉シーズンかな?

2007.09.24 Monday 23:59

喜多方から裏磐梯へと車を走らせ

本日の目的地 裏磐梯高原ホテル に到着ヽ(*´▽`)ノ

おりょ?意外に繁盛してるじゃんw(って思ったのは内緒w)
DSCN0510.jpg



国立公園の沼を借景に落ち着いたところなんですよ(=´∇`=)
DSCN0513.jpg



料理も和食と洋食から選べて、私は今回洋食をチョイス!
フルコースで(*´¬`*)ウマー
↓食べることに集中してて、前菜とかの写真取り忘れた(*u_u)
PA0_0035.jpg



部屋は今回洋室を選択。運営が某大手建設会社だからか?ビジネスユースというか都会視点での運営なのか、テレビも衛星放送&WOWOWも見放題で無線LANも使えましたよっと。
今度ノーパソもって旅行先からFFにログインしてみるかwww


翌日の朝食も落ち着いて美味しくいただきました(=´∇`=)今度来るときは和食選んでみようかな〜。
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH