忍者ブログ

FootPrint

「 本年も宜しくお願いしますm(__)m 」

[PR]

2024.05.20 Monday 01:53

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年も宜しくお願いしますm(__)m

2008.01.04 Friday 22:52

2008new_year.jpg

旧年中は、大変お世話になりました。(/ω\)

本年も何卒宜しくお願い致します。m(__)m


ってか正月休みが6日までだった人ものすごいウラヤマシス(:D)| ̄|_



某国営放送の朝のニュースで本日から本格始動といいつつ画面に映った新宿駅周辺は、歩いてる人も殆どいねーじゃねーかーヽ(`Д´)ノ状態でいつもの通勤電車もがらんどう・・・・
そんな中4日に普通に出社して、お酒を飲むでなくいつも以上の仕事量で2時間残業した頃にはもうヘロヘロ…



9時に帰宅して1人淋しく鍋をつつきました(:D)| ̄|_ 折角家族揃ってたのにねw
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
明けましておめでとうございます
by millis 2008.01.08 Tue 17:10 EDIT

こちらは年末年始、FFでプチトラブルがあったのですが
(詳細はブログで赤裸々?に報告しております(殴))
リアルでおみくじの大吉を引きましたよ!
・・・近所の神社でしたg

ちなみに東京人として明治神宮の初詣は一度体験していますが
私見ですが一度でイイと思います!!!
[打消]有り難いと思う前に人混みで殺意が芽生えそうでs[/打消]

そ・・・それに遠くの大きな神社より、
住んでいる近所の神社へお参りした方が
近所づきあいチックでイイですし・・・たぶn

えと(^▽^;;)
それでは本年もよろしくお願いします

無題
by 108 2008.01.15 Tue 22:53 EDIT

今年は末吉でした。

12月に折りたたみ傘をどこかにやっちゃって探してみたものの出てこないまま年を越したら、
おみくじには「探し物見つからず」と書いてあったのできっとこのまま出てこないのでしょう…( TДT)

何事もご近所付き合いが大事ですよね!

今年もよろしくお願いします。m(__)m

PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH