忍者ブログ

FootPrint

「 遅すぎる避暑('Д')! 」

[PR]

2024.05.20 Monday 08:16

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎる避暑('Д')!

2009.09.24 Thursday 23:19

シルバーウィークという名がいつの間にかついてたのを、休み前ギリギリに知った108ですヽ(;´_つ`)ノ

そんなシルバーウィークの初日9/19→20にかけて、真夏に行けば涼しくて気持ちのよい軽井沢へ行ってきましたよ!

今回の旅の友は、9cdf2b8d.gifa784a169.gifです。

朝の6時スタート予定が若干30分位遅れたが、まあ誤差の範囲^^とし、仕事がギリギリまで押してしまい無理矢理休みを確保したぽいa784a169.gifを拾っていざ出発!


が、連休・土曜と来ればもうわかるね!
朝6時の段階で、関越道花園インターから藤岡までで数十㌔の渋滞^^^^^^^^


そんな高速、もはや高速じゃねーヽ(`Д´)ノ
ということで、延々軽井沢まで下道を走ってみました(`・ω・´)運転はもちろん108です!ハンドル離しません!!a784a169.gifは、なにげにiphoneで泊まるホテルや眼鏡橋など事前チェックをしていたようですw(マップにあっちこっちマーキングしておったw)


ルートは大体こんな感じ・・・・カーナビを使いつつ、下道を道の駅や物産品店(JAとかがやってるやつ!)によりより行ったのでうろ覚え(´ヘ`;)
20090919_20map.jpg

大体7時過ぎくらいに新青梅街道を西に向かって走行~。横田基地方面・瑞穂町から箱根ヶ崎で埼玉方面へ北上・・・(´д`)どっちらへんの道通ったか【覚えてないんです。】

進行方向左手側に高麗(こま)の彼岸花看板を見たので、そこからは覚えてるらしい。

で、そろそろおなかも減ってきたので(朝ご飯抜きで出発しました。←理由は、軽井沢で食い倒れするつもりだったからw)9cdf2b8d.gifのお手製小さめ殿様おにぎりを1つ運転しつついただくも、トイレとかにもちょっと行きたくなったようでどこか立ち寄りたいと言い出した!

(`Д´≡`Д´)??と探してたら、マックの看板が!

うっしゃーマックいくぞーと走らせるも、見あたりませぬ。( ・ω・)モニュ?おりょ?と思いつつ走らせると、物産品店があるではないか!ハンドルを左にきって駐車!(´∀`)ここでもよかろう!

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH