忍者ブログ

FootPrint

「 新世界への入り口('Д') 」

[PR]

2024.05.20 Monday 07:57

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新世界への入り口('Д')

2009.09.26 Saturday 20:56

久々にえふえふネタ(プレイはしてても、特記事項がないのが108プレイ(*´σ∇`))←単にカンパニエとか合成とかチャットしかしてないからなんだがな!

そんなまったりプレイな108も時々家族拉致を回避できた時にだけ参加している裏があるのだが、そのLSで一緒のフレh2_b.gifから、「来週土曜の裏は砂丘ぽいよ!」と連絡網が!が!が!



Σ(・`ω・´) ナ、ナンダッテー


解説しよう。108は、まだ裏タブナジアへ行けないのだ。しかも残る未クリが砂丘のみで、ここ2年ほど行く機会に恵まれていないという、放置プレイだったのだ!



親切に知らせてくれたフレに

「いく!絶対いく!死んでもいく!」というような意気込みメッセを送り返し フレもあきれ顔><



そして本日!新裏36人枠に何とか滑り込み行ってきました!参加は赤/暗で!対ボス用クマスタン要員2組目です。


新裏は兎も角時間がシビアなので、からまったり迷子になるとクリアが難しくなるのでもう画面釘付けで居たわけですが、


なに?このスピード?え?え?えーーーーーーーーーーーーーーー?

と言うくらい超スムーズに事がすすみ、あっというまにボス前へ



そして、対ボスクマスタン要員2組目で1組目の切れ報告ログを見逃さぬようにしている間に、ボスのHPはげしげしげしっと減り…出番ないままボス撃沈。。。工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

クリアできたのはとってもとってもうれしいけれど、何とも役立ってない自分にorz でしたw


ちなみに本日のドロップは

学・赤・竜・獣・白・戦・劣モ・青背・劣狩 でした。

PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH