忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…デュナミス 」

[PR]

2024.05.20 Monday 08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【やったー!!】…でも渋すぎ…orz

2007.03.17 Saturday 14:52

年始めスグの合同裏闇王討伐には残念ながら参加できず
悔し涙で枕を濡らした訳ですが(ほぼ100%ウソw)

ナント再び合同のお話が!!
今度は這ってでも参加するぜーってことで行ってきましたヽ(`Д´)ノ


うちのLSメンと向こうのLSメン合わせて56名近い人数が突入すると、重いけど1体にかかる時間が短くて済むので被害も少なかったです。








被害が少ないからか…




AFは黒いの1つぽっきりしか出さなかったorz
blackmageaf2002.jpg

フレな黒タルが600台でゲットした逸品!これでコンプかな?多分w



その後ボス親衛隊の
yingyang001.jpg

2つのドラゴンを一気に倒し、その後各PTに配置されていた赤はPTを抜け赤だけのアラPT(別名クマスタン部隊)になり一気に戦闘開始!
時間を決めて一気に連続魔スタンで敵の動きを封じ込めたーヽ(`Д´)ノ
Dynamislord001.jpg

裏闇王討伐だぞーがおーヽ(`Д´)ノ
ちなみに裏闇王装備は、こんなん落としました。
dynamislord002.jpg



今回は、黒AF・闇王マント・100貨幣1枚 でした。。。しょぼすぎ(つд・)
PR

少しドロップがよかったよ

2007.03.10 Saturday 01:12

メインシーフが少なかった割に、ザルカバードのドロップは割とよかった。


白・暗・侍・侍がドロップ




ただ


白第1希望が欠席で第2希望でのロット勝負になった以外は
暗も侍×2も全部フリーになったった。。。
もっと人気の高いAFドロップ率を大幅にUPしてください( TДT)

4国だとウィンとジュノはきびちぃね

2007.03.03 Saturday 16:14

バスだとサソリのブレクガ

サンドは召喚獣のアストラルフロウとゲイザーのパライガ

ウィンは鳥のサイレガ

ジュノはスライムのパライガ


どの裏もそれぞれに獣のペットのガ系魔法や召喚獣のアスフロがうざいけど
個人的主観だとウィンとジュノが死にやすいのであまり好きじゃありません(/ω\)(最近ウィンには行ってませんw)
ジュノはウィンより参加するけど理由は…3国の貨幣が出るからなんて言えないww


今回はジュノだったんだけども、今日のジュノはペットの中の人が上手すぎ!
パライガの嵐が吹き荒れてサイレスしてもスグ切れる・・・(;ノ▽`)赤メリポそこそこ入れてもレジられました。トホホ
治すそばからパライガをかけられリアルで半べそになりそうだったよorz

AFは、戦戦戦竜忍狩赤赤と戦祭りw



そういえば皆さん経験値保険ってどれくらいが基準ですか?私はどのジョブも半分位の22000にしてたけど
赤だけは出撃回数&死亡回数が増えたのでMaxまで貯めることにしました(/ω\)いちいち稼ぎにいくのが面倒w

流れ旅('з')

2007.02.28 Wednesday 14:11

本日は、裏ザルカ…のはずだったけれど
現地には別団体が…

リーダーが話し合いのtellをいれるも
「もう組み始めてるので22時突入でしたら、ダイスする気はありません。」
と言った返事がきたらしい。


うち21時すぎ突入予定なんですけど?
リーダーも譲る気(ダイス勝負する気)なさそうだから、面倒だし移動しようというので団体がいなさそうなバスへ移動



Σ



氷河ぽかったよくバッティングする別団体さんのメンバーも続々とバスへ…どうやら向こうも負けちゃったみたいですw
この団体さんとはリーダー同士の協定により譲り合いしているんだけど、お互い別場所からの移動組だったので新裏同様ダイス勝負にw




ΣΣ



サンドへ移動となりましたε≡≡≡≡≡≡ヘ( ;´∀`)ノ
AFは、戦戦100詩モ竜白狩狩獣がドロップ
殆どがフリーで流れてしまった。もったいなひw

【ヤーン】いつのまに!!

2007.02.24 Saturday 17:45

金曜は、裏クフィムってLSメッセージに書いてあったのを信じてジュノ港からクフィムに入ったところで裏LSパールをつけたらば…


裏ボスディンじゃんか!【ヤーン】



慌ててボスディンへε≡≡≡≡≡≡ヘ( ;´∀`)ノ




なんと今回、暗?召黒忍 のAFがでた!おー 暗は不明確なのですが、それ以外の3種は初めて見たよー。
黒は特に希望者がいっぱいいるのになかなかおめにかかれない逸品。今回黒タルさんがゲットでコンプに!
blackmageaf2001.jpg


忍者AF2胴もあんまり見たことないのですが、忍者AF希望者の人ももう持ってるらしいので第2希望者に流れてました。( ̄△ ̄;)
ninjyaaf2001.jpg


そして召喚AFは画像とるの忘れてたヨw

すっかりさぼり癖

2007.02.21 Wednesday 17:24

本日の裏予定は、ウィンダス。




|д゚)



|彡サッ



最近さぼり癖がついたなぁ。


ちなみにウィンはまたも別LSとかぶって、裏ブブリムへ移動になった様子。

またも…次回に続く

2007.02.17 Saturday 16:20

うちのLSでただいまはまりこんでいる裏クフィム…きっついねぇ;;

今回は、新裏なのにバッティングが発生したものの、ダイス勝負でうちのリーダーが僅差で勝ってうちがインすることに。

今回赤/暗を多めにし用意しましたよ!超クリアする気満々デスヨ!

サポ解放も早々に終わり、最初のコウモリで
whitewaist001.jpg

白腰装備ドロップ!おおー性能いいねぇ。(ジョブ専用だから鞄は圧迫するけど^^;)


続いて、亀でもなんと!
ninjyaaf001.jpg

劣化ではない忍者AFドロップ(;゜0゜)おお〜

そして、順調にRocエリアまで到達し、Rocを1体ずつ処理しているところでゴーレム抜きにいった釣り役の忍者さんが…残念ながら失敗しゴブまで連れた大リンクにwww


そして恒例の


ザ・ゼンメッツー(´∇`)


またもクリアできずorz
クマスタンマクロも赤組全員で作ったのに…それを本番で披露する前に終了(つд∩)



その後時間があまったので、イージス完成を目指しているLSメンの要望で
amaltheia001.jpg

アマルテアの毛皮を取るためにNM戦をやってました!

敵の名前  Amaltheia
出現場所  ルフェーゼ野K-6
出現条件 ???に●●レリックシールドをトレードするとPOP
魔法/アビ ケアルV / バニシュIV / バニシュガIII / ホーリー / Ram特殊技


でか!


HP多すぎ!


他羊集まりすぎwww(ルフェーゼにいる羊を全部集めますwでかいのからちっこいのまで)


強力な大咆哮くらうとHPがほぼ1/3になるのでそこでダメ食らうとほぼ逝けます^^^^
そんでもってビシージのNMと同じで75の面々が殴ってもまーHPが減らない減らないw
シーフのフイダマシャークとかが良い感じなのと、後はサンダー3とか魔法が結構有効かなぁ。

地味にチビチビ削り19人でやっと討伐。無事アマルテアの毛皮1枚ゲット。うちのLSではイージスを狙うナイトさんが5名ほどいるので@残り4ですかね…。┐(´ー`)┌先長いな!

要はHNMと同じなんでしょうけど面白かった〜w
ちなみに提案をしたはっちゃけヒュム子ナイトさんは、NM戦始める前に寝落ちしました^^^^^^^^

裏サンドはナイトを寝かす事に燃えます!

2007.02.14 Wednesday 16:37

本日は、裏サンドです。
集合が8:30で出席確認後インする前に風呂を済ませようと離席していたら


ログには3ナイトからの誘いがありましたwww


戻った途端速攻また誘いが来ちゃって、オレって超モテモテ?状態ww
(無論、これは単に私のが参加ジョブが赤だったからだけなのである。・゚・(ノ∀`)・゚・。でなきゃ、エル男ナイト×2&ヒュム男ナイトからこんなにもてるわきゃない!当方もエル男!)
結局レベラーゲの時同様一番最初に声をかけてくれたヒュム男ナイトのところへと嫁に行きまst

お前の裏LSには他に赤はいないのかよ!ってつっこまれそうですがイマスヨ?でもナゼか今回はかぶってたんですw

そんな裏サンドは、獣100100ナ戦竜白戦モのドロップ。
ナイトAFでちょっとゴタゴタがありましたが、ボスも倒して未クリアの人達もこれでボスティンにいけるようになったかな?(最近ウィンダスに参加してないからそこクリアしたか知らないんだけどもw)


そして裏が終わってふとカレンダーを見ると…



あ゛!



2/14だったんですね!



直前まで覚えてたしネタで会話をしていたのに、すっかり忘れてました^^^^



裏終了後のAM1:00を回った真夜中から各キャラを行ったり来たりして各地へチョコ爆弾を投下して寝ました。
というのも、去年はチョコむき出しの状態で送ったので、今年は少し凝ってでチョコを合成し、でラッピング用品を用意し、m2_b.gifで包むという108一家総出で夜中にごそごそとやってました。(しかも夜中の3時までかかってorz)
(一部素材が足らなくなったのでまんまの人が出来てすいません!)

それすらも夢の果て

2007.02.10 Saturday 15:31

今回は、珍しくバッティングしなかった裏ザルカ。



が!



うちのメンバーも24名と少なかった!!!




ということで、まず最初の砦からゼンメッツー(;´Д⊂)
途中も死亡死亡死亡・・・合計4回位死亡(/ω\)
でも、途中大リンクとかあったのに、何とかしのいだ自分らをほめてあげたい!



そして…



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!AFも100貨幣もなにもでねー!






先日釣りでうっかり竿を折ってしまったので、フレに修理をお願いしたらレンタルで太公望がやってきた。
早速バスで釣り糸を垂らしてみた…?( ̄□ ̄;)うはブリームが難なく釣れるよ!スキルも0.2あがったよ!
こりゃ業者も狙うわな。。。52で86のブリームが難なく釣れるんじゃねぇ。。

死なずにすんだ!

2007.02.07 Wednesday 14:38

場所がはっきり決まってなかったので、ギリギリまで参加しようか悩んだ今日の裏。
インすると、ジュノでした。(`Д´≡`Д´)アタッカー不足で戦での出撃要請がw
しかし参加人数もそこそこいたせいか重い重い;;常にR1200とか越えて…奥の石像をやったあとR2000を越えて落ちました・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
割とすんなり復帰。よかったよー(;´Д⊂)
その後移動しつつボス戦を…ってボス後の再POP数がなんじゃこりゃーっちゅうくらい一気に近場に沸きました^^;
タゲ取ってない人はすかさず隠れて端っこで((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル とふるえていたらナント見つからずに戻って行くじゃないですか!(°m°;)あらやだラッキー
ジュノというと一度は全滅するというイメージがあったのですが、なんと結構な数が生き残りましたw

AFは、戦詩100詩竜忍戦黒赤詩がでたけど、希望者は100と黒と赤くらいで@は殆どフリーに^^;もったいない。
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH