忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…デュナミス 」

[PR]

2024.05.20 Monday 10:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また…お預け つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

2007.02.03 Saturday 17:07

ボスのHP残りわずかまで粘ったのに…
UnderQfim002.jpg

ザ・全滅!
クフィムに横たわる屍…(;´Д⊂)

次こそクリアしたい。
PR

完食完食(=´∇`=)おなかいぱーい

2007.01.27 Saturday 00:06

先日氷河でAF胴がとれた=所持ポイントが減った ということで参加できる日はなるべく参加してポイント貯めるゾーと、
裏バスへ行ってきました。

と、なんか見慣れぬお名前の方々がいっぱいです。
どうやら、年度末に入るこの1〜3月は皆さんも忙しいのでリーダーがシャウトでメンバー募集をしたようです。ヽ(´ー`)ノ
たしかに12月〜なかなか人が集まってなかったりしてましたし。

なんと裏バスなのに!
35人での突入で、ボス戦前に側近以外を食べ尽くし、ボス後も再ポップした敵全てを美味しくいただきましたヽ('ヮ'*)ゝ

AFはと言えば…キャーリューサーン・ショーカンサーン祭りwみたいな…
100貨幣×2、竜AF×3、召AF×3、詩AF×1、黒AF×1、モAF×2
というドロップでした。

黒AFって4国でもドロップ渋いね〜私が参加してから裏バスのは2個目かも。ジュノは結構ドロップあったけど。

念願の…

2007.01.24 Wednesday 17:48

本日は、裏氷河予定です。
現地に行くと、おや〜バッティング…Σ(´∀`;)ありゃま
が、バッティングした相手が以前の話し合いにより譲り合いのLSだったので今回はうちが譲って貰える番です。
(1/19に裏ザルカでバッティングしてうちが移動したので)

今日も証取りがあるそうです。ふむふむ
どうやらヌエ隊とその他と二手に分かれたりするらしいです。
(よく分かってませんが。。。)
氷河・ザルカはドロップが渋いのですが、今日も渋い。ともかくでない!(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻ちゃぶ台があったら投げたい位でない!

と、そこへ

クレリクブリオー[胴]防42 MP+24 敵対心-2 リフレシュ リジェネ回復量アップ Lv74〜 白(ER

が!
?( ̄□ ̄;)うおー


でも第一希望なしw第二希望でのロット勝負になってました。

その後、立て続けに100貨幣×2枚がドロップ!
100貨幣ロット権のある人が同率ポイントだったので、2名でロット勝負に。最初の1つめはうちのPTにいたシーフさんが998の神ロットでゲット。
その後すぐ2枚目出てもう1人のロット対象者も無事ゲットだったんですけどねw

そして、進軍し続けていると…



Σ

(; ロ )   °°

デュエルタバード[胴]防45 MP+24 AGI+4 回復魔法スキル+10 ファストキャスト効果アップ Lv74〜 赤(ER

きたー!!!!!


頭先のがいいんじゃね?とか言われそうですが、でも私が参加するようになってからでも氷河やザルカではホントAF出にくいのでパスしたくないのです;
ということで!
Redmageaf2003.jpg

念願の胴装備をゲットしました!自キャラ萌え派じゃないけど、エルオでよかったよー格好いいわーヽ('ヮ'*)ゝ

初の前衛参加

2007.01.20 Saturday 12:31

今日は本当は裏ザルカだったのですが、別LSがいたので移動(このLSとはバッティングしたら譲り合い協定があるのです。)
急遽裏クフィムです。
ここも早くクリアしたいところ。(前回はボス前モンスターの百鬼夜行で全滅(/ω\))
今回は、26名で挑みます。

いつもはインして早々のコウモリエリアが終わる頃にはサポも解放されるのですが、何やら今回は近場にないらしい…。
コウモリを終え、水エレをやりタコNMになってもまだサポの解放がありません(;ノ▽`)
サポなしのままタコNMを何とか討伐し、通り道にいるクゥダフゾーンの亀をやっつけた後ボス近くのポイントでやっとサポが解放されました。
その後絡まれることなく氷エレを倒し、Roc3体も倒し、ゴーレムも倒し残り10分でボスへ。
今回は無事ボス抜きできて(釣り役の人は死亡しましたけど^^;)みんなでタコ殴り・クマスタンをするもじり貧で負けてまたクリアできず。。。

今回戦士で初参加したけど、前衛参加楽しいねw
ドロップは、貨幣のみ(´・ω・`)

武器証NMって

2007.01.13 Saturday 13:06

今日は裏氷河です。相変わらずドロップが渋くて出たのは侍と100貨幣1つでした。
ただ侍は、うちで唯一第1希望にしていた人の手に渡ったので、よかったよかった。これでコンプだそうです。
同じPTでしたが、前衛と後衛というジョブの関係上、試着している姿は拝めませんでしたw

UnderBeaucedine.jpg

竜証NMをやったのですが、ハイドラとかNMって珍妙な装備してますよねw
胴は竜AF2なんですけど、脚は召AF2だったw
そして子竜とフェンリルまで呼び出してましたww(フェンリルでかー)
武器証は残念ながら目的の槍は出ず、片手斧でした(;´Д⊂)

残念ながら不参加

2007.01.05 Friday 21:43

昨日アニージャが1帰りましたが、まだもう1居たので合同によるザルカクリアに残念ながら不参加(´・ω・`)

赤や黒など出たみたいでした。残念

今年最後は戦士

2006.12.23 Saturday 13:06

今年最後の裏は、ボスディン氷河。さすが週末でクリスマス前ともなると参加メンバーも少ないですw
LSメンの知り合いLSが氷河でAF10個も出たそうで、ドロップ率修正入ったか?と期待しつつin。

早々に戦士AFドロップ!続いて召喚AF!おおーこれはついに修正か?!




糸冬 了..._〆(゚▽゚*)はえーなーオイ


ちなみに戦士AFは私が貰いましたヽ(´ー`)ノクリスマスプレゼントだすな

頑張ってる人

2006.12.20 Wednesday 19:07

今週はライバルLSも冬休み突入なのでしょうか?ライバルが居なくてすんなりボスディン氷河に入れました。

ナイトや赤、黒と様々なジョブで参加可能なLSメンが今日はメインだと言っていた暗黒で参加!


と言うことは?!


じゃーん
picture053.jpg

まだ最終段階ではないけれど、できあがったコレのお披露目です。これ作るのに1バイン6200枚だったとかなんとか…(;°ロ°)
残念ながら同じPTにならなかったので、カタストロフィは見えなかった(´・ω・`)



picture054.jpg

今回は自身最高の5回死亡 。・゚・(ノ∀`)・゚・。のワンシーン
タル子さんと猛烈...(´З`)チュw中

裏サンドリアン

2006.12.16 Saturday 12:24

きょうは、おともだちがしーふできました。このまえそろったえーえふ2でとれはん3こうかねらいです。


けっかは、りゅう・りゅう・ないと・せんし・あかまどうし でした。

あすとらるふろうで2かいしんじゃいました。

百鬼夜行

2006.12.09 Saturday 13:03

3回目の裏クフィム。皆だいぶ慣れてきたので事故も少なくなってきました。途中クゥダフゾーンで絡まれ発生するも難なくクリア!ここで赤劣化足ドロップ!
ポイント1位は私ですが、それより頭か胴が欲しいのでパス(´_ゝ`)


続いての難関
ゴーレムNM前のゴブ…案の定絡まれPOPが発生したのですが、今回は何とか無事討伐!
続いてゴーレムNMこれも何とか討伐!(数名死亡者有)
ここで釣り役の忍者さんから、絡まれた人はウルガラン山登り特訓をするように命が下ってました^^;
忍者さんはウルガランに篭もって修行をつんだそうですよww
(いや、たしかにあそこは修行ができるwww)



と、ここで残り15分?(゜△゜;)



みんなで急いでボス戦のためのキャンプ場所へ移動
衰弱回復待ちをして、残り10分でいざいざいざ!



Σ




大百鬼夜行!!!!!!





ボスのみひっこぬきに失敗し、大行列が!スノールやらゴブやら計30以上のモンスターの大群が〜
今回ボス用にクマスタンを準備してた訳ですが、ボスに使う前にモンスター達に蹂躙されて糸冬 了 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

次こそクリアしたい…
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH