忍者ブログ

FootPrint

「 久しぶりに更新 」

[PR]

2024.05.20 Monday 13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新

2008.05.12 Monday 23:40

あまりの放置にいっそ閉鎖した方が潔い気もするが、時々書きたくなるので未練たらしく残す方向でw


もう何度目の決起か判らんのですがプロミを久々にやってみた。
ホントは未クリのLSメン全員でやりたかったけど、集まらなくてやらない事が多かったのでまずは入れる人だけでこなすことに。


今回はみっつの道「螺旋」に対象者3名お手伝い3名の6名で行って来ました。(約1名絶妙なタイミングで私にTelしてきたがために拉致されたフレhh4_b.gif含むw)

クリアしてみてなるほどと思ったのは、グルグル回る道のりだから螺旋って名前だったんだねw(゜∇゜)今理解した!w
忍戦青白黒赤の6人だけど危なげなくクリア(´_ゝ`)多分…
時々忍のHPが赤や黄色になってた気もするが、きっと気のせい( ̄ー ̄)

続いて庭や上層、バタリアでのイベントを終え(すっかり話忘れてたんだけどもモンブローとウォルフガングって幼馴染みな設定だったんだね。内容が少々乙女的できっと一部の女子は萌えるんだろうなw私の友人ならまず萌えてる^^;)
mission_pm_rasen01.jpg 
その後のデルクフでのNM戦は無制限なんであっちゅうまに終了ヽ(´∇`)ノ敵の姿すら覚えてないぜw ←そこは覚えとかないとやばいんじゃね?

翌日も仕事なエリちゃんと早寝なナナコさんはここで終わり。次のソ・ジヤは知覚遮断があればソロでもクリア可と電撃本に書いてあったので白に着替えてチャレンジ!

帰りの事だけ考えてて60制限だったことすっかり忘れ装備が脱げた素っ裸で特攻し、イベ後にゴブに見つかりHP残り6で辛くも生還したのも、称号が格好いいのになってたのに次のミッションを受けるべくジュノ行きの飛空挺でうっかりやってしまったのも内緒だ!く(;´▽`)

という訳でやっとみっつの道クリア(*´∇`*)長かった 〜
PR
COMMENTS
TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 PASS
COMMENT
PREV  - MAIN -  NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH