忍者ブログ

FootPrint

「 日常…徒然な話 」

[PR]

2024.05.20 Monday 08:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

相変わらずな僕ら

2008.08.13 Wednesday 18:02

今年は同僚がお盆を外すと言うので代わりに13日から休みを取って、墓参りに新潟まで行ってきました。

今回は私以上に握ったハンドルを離さないのがいてずっと助手席でナビ係
(´・ω・`)運転させてもらえなかったよ。。。

まずは朝9時前頃出発しまして一路下道で高速の渋滞を避け藤岡まで。所沢から花園までの渋滞を回避して後はサクサクだーと思っていたら、北陸道で事故通行止めorz長岡手前で下ろされてまたも一般道へ。

そして一般道で市内を目的地方面へ走ってたら通行止めが解除されたので(もうちょっと早くに解除してくれれば(T_T))また高速で北上し6時半頃に目的地へ。
1日目約10時間のノロノロの旅終了(*´∇`*)おばの用意してくれただだ茶豆を思う存分食べて就寝(´ω`)

つづく
PR

そっちか(´・ω・`)

2008.07.16 Wednesday 13:18

某国営放送のラテ欄に興味をそそるないようがあったので、録画してみたが、自分の考えてた内容とは違ってたw


世の中の迷惑ブログって広告ブログが大半なんですな。


悪質とかそういう言葉があったから、とうとう○H○でも罠サイトでアカハック云々を取り上げたのか!よしよし!と勝手に勘違いしたのは内緒(*´σ з`)

久々に古巣に戻ってきてみました

2008.07.06 Sunday 16:44

色々あってまだ本当に信用しきれてる訳じゃないですが…

使い勝手がどうしてもこっちの方がよいのですよねぇ。(慣れてるせいかもしれないけれど)


ということで、古巣での更新を再び行うことにしました。チロッ(。・´∀・`|かぇってきました☆




とはいえ、疎開先として借りたあっちも何かに利用しないともったいない・・・な。




動画アップテストに、ちょい前に撮ったビシジ前の一コマ風景。やはりタルタルは群れる属性を持ってるらしいです(*´Д`*)名前は見えてる部分スルーしてください><

憂鬱な梅雨入り

2008.06.09 Monday 18:59

(;□;)!!注文中のレインブーツ(格好つけて言っても要は長靴(笑))が届く前に梅雨入りか!

昔はぬかるみ対策だったが、今はアスファルトのせいでちょっとの雨でもズボンの裾がびっしょりだ!(ノ△T)


と、↑ここまでを6/3に書いて放置してたら昨日に届いたぜ。(笑)
そうすると雨降らなくなったりするけれど今回は早速出番が来たようです。これで会社で寒い思いをせずに(>_<)って逆に冬でもいいようになのか裏付きで暑いよぉ(つД`)蒸れて暑い…
rainboots001.jpg
















↑の左側黒の方を買いました。ジョッキーブーツが好きなんで、個人的には大満足(*´Д`*)bラバーなので茶色は避けました。

昨今の都心での大雨洪水化現象からか、最近は小洒落た長靴がいっぱいですな!ちょっと検索しただけでこんなに(*'-')っ長靴
ちなみに今年のように色々出る前から、フランスのブランドAIGLEではジョッキーブーツを出してました。
が、値段がね〜(´・ω・`) ちと高いのよね。。aigle001.jpg

















いくらブランド品とはいえ、長靴に2万↑はねぇ。。。もったいねぇーw

LSメンから「どんなん?」って言われたのでグラを追加してみました。('Д')こんな長靴を買いましたお!



さて前置きが無駄に長くなりましたが、FFはと言うとカンパニエ三昧で黒がなんと!72に!@1でイギラですよ!
エル男が着るとキモいと言われ、それを着たいがためにレベルを上げてきた身としてはorz
確かにカッパたんやF2フェイスと比べるとトンガリは確かに微妙だw
だが、着たいモノを着る為にレベルを上げるというのは正しい方向性だ!と思うことにしておこうw

メモはしてるが、ブログにアップするのがめんd

2008.05.13 Tuesday 00:05

なるべく毎日メモを取るようにしているので、昨年10月からのFF内外の出来事は書けるはずなんだけれども…せっかく書いたエントリーが消えてからはやる気が右肩下がりに急降下(´・ω・`)

せっかく書いたジュワ話がーーーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


いつかちびちびアップしていきたいと心に誓いながら就寝!(´-ω-`)Zzzz

春はお引っ越しの時期ですねぇ(´・ω・`)つ

2008.04.07 Monday 23:28

そんな訳で(どんな訳じゃヽ(`Д´)ノ)↓こんな訳w


今まで借りていたブログ運営会社が狙われているので、危機回避のため移住しました。



ログは簡単にインポートできたんですが…あの量の画像…


【えーっと…】頑張ります く(;´▽`)


追記:ログもざっと見たところに若干抜けがあるのでおいおい修正していきます(:D)| ̄|_

モチベーション高めたのに…(´д`)

2008.03.21 Friday 20:02

マシンも新調したし久しぶりに裏にでも行こうと思ったら、仕事が忙しくて時間に間に合わない罠orz


アフィリエイト使って新規顧客を増やすのはいいさ!でも、処理する人間も増やしてー(ノД`)シクシク
処理件数が1日150件→400件を超えてるのに処理班は人数変わらずメイン2名orz
どう考えても処理能力限界超えてます(゜▽゜;)アハハ


みんなどんどん弱ってるんですけどwww

最近のこは…弱すぎる!ヽ(`Д´)ノ

2008.03.21 Friday 13:11

今の職場に入ってからまだ1年にならないのに!

もう

壊れたお弁当箱が2つ…orz


汁気が漏れるのが嫌でパッキンのヤツ使ってるんですが、今のヤツは殆んどがヒンジの部分もプラスチックで弱い…いつもそこが折れて使い物にならなくなってます。
弁当を持って行くのは、出費を抑えるためです。(食費よりも趣味の方にお金かけたいですからな!)


中学・高校時代に使ってたヤツはパッキンは傷んでも壊れてないのに!!o(`ω´*)oプンプン



また買ってこないとλ...トボトボ←余計な出費

詰め物とれて大陥没中?( ̄□ ̄;)

2007.11.20 Tuesday 14:09

運がいいのか悪いのか虫歯になりにくい体質なので、たまに行くことになると厄介だったりするのです(つД`)

その昔
幼少時につめたのが取れてつめ直して貰おうと思ったら…

笑顔でニッコリとΨ(`∇´)Ψ
「ちょっといたんでるんで削る時痛くないように神経抜いちゃいますね^^^^」


Σ


「神経抜く方が痛いじゃないですか!」



「大丈夫!大丈夫!麻酔しちゃえば痛くないから^^^」そういう問題じゃないんじゃ…

よく分からん先生の理屈で神経を抜かれ…(間で一度別の歯医者に更に強化してもらったのに)

そしてまたも取れたのは同じ歯o(`ω´*)o
まだ奥歯には小学生時代につめた銀も虫歯予防で塗られた膜が残ってるのに(つД`)
その歯だけオリジナルな部分がどんどんなくn…



今回今まで行っていた歯医者さんから夜遅くまでやっていて通いやすい歯医者さんへ変えてみたのだけども


新規の患者なのに…笑顔で怒られた(iдi)

社会人やってると歯医者行く時間がないんだよーヽ(`Д´)ノちっちゃい初期虫歯放置しててもいいじゃないかー。(いやそれは良くないだろう^^;)
しばらく歯医者通いが続きそうです。まずは目的の歯をきちんと治してから他の場所の治療にかかるそうだ。って面倒くさいから全部同時にやってくれ!

つい見てしまうもの

2007.11.19 Monday 08:44

いつの間にか24時間解放されてた!?これで毎日ドアラが見られる〜ヽ(*´▽`)ノ

YouTubeも見に行くけどユーザーがコメントを入れられるニコニコ動画のが好きかなぁ。(といっても自分ではコメント入れませんけどね。)
でも、度がすぎるコメントの時は消してみます…


今一番のお気に入りは、

これはコメントを消してドアラをじっくりと見て欲しい逸品


こっちはドアラを一躍有名にしたヤツ




FF関係だと


歌声のよさで人気上昇中のサブリメンの歌
元歌はなんかCMできいた覚えがあるのですが、もうこれにしか聞こえなくなりましたw
ネタ元のサブリメン隊長は、たまたま読んでいたブログオーナーさんがサブリメンメンバーだったらしく知ってはいました。

あとは今旬の踊り子が笑えますw
秀逸は、ヒュム男とガルカです。エルメス&ミスラ&タル子もいいですよwアルタナの神兵発売までの限定アップらしいのでそのうち見られなくなっちゃうもう見られないのでリンクけしました(´・ω・`)
【ニコニコ動画】FF11 踊り子?ダンスモーション(ヒューム男F5B.ver)

【ニコニコ動画】FF11 踊り子ダンスモーション(ガルカF6A)
ガルカのが一番好きですw力士きたーって感じw

【ニコニコ動画】FF11 踊り子ダンスモーション(エル女F1A)
【ニコニコ動画】FF11 踊り子ダンスモーション(ミスラF5B)【ニコニコ動画】FF11 踊り子ダンスモーション(タルタル女F5A)
女性陣のは、面白いというより男性向け?みたいな感じですが踊りの違いが見られていいかな。
ミスラがジプシーぽくて軽やかでらしい動きかな。エルメスはバレエっぽい感じ。タルは・・・・ノミ?wちまっこいw


どれもよくできているので削除前に一度どうぞw
ただしどれも音があるので再生には十分お気をつけて〜(。・ω・)ノ゛
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH