忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…四方山話 」

[PR]

2024.05.20 Monday 12:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョブモーション

2010.11.23 Tuesday 02:00

 格好いいのから、爆笑物までありますね!ジョブエモーション(タルは相変わらずかわいいよ!)

PR

唯一の拠点を

2010.10.13 Wednesday 08:36

今週の我が鯖・過去戦線連邦軍(だっけ?)狙い打ちです゛((;゜A゜;)〃

今週防衛できたのがサルタバルタSだけなので、敵がクルクル(>_<) クルちゃんのバカァ~ン

昨日も途中参戦でボスのデサルモが拠点を殴ってたと思ったら次々とヤグが侵攻してきて、おまけの闇軍団で死屍累々(;^_^A

応援部隊を期待するもアクエリアス1部隊のみorz
タルタルはとても可愛らしい…
がこの時ばかりはコラーもっと役立つ部隊が出撃しろー(;´Д⊂)と願わずにいられなかったよ。 



今週は頑張ってサルタに張りついてよう。

戦士が77に

2010.10.10 Sunday 23:54

この週末にもちジョブの戦士がやっとこ77になりました。 (´_ゝ`)<1つめだけどね


最近ちょっとだけログイン率が上がった成果かな(  ̄3 ̄)
VU情報とか一切見てなかったから(最新どころかその前じゃんとかつっこまれそw)新アビ増えてたのに驚いたw

Jさんから譲り受けたペルルまで@1なのでゆっくり頑張るぞヽ(`Д´)ノぐぉー


あああ~

2010.10.07 Thursday 00:01

 そういえばもう10月でしたね!


14サービス始まってたんだwすっかーり忘れてましたよ!今の今までwww(*u_u)

77が見えてきた?!

2010.09.22 Wednesday 17:57

おいおいwレベルキャップ85時代にまだ76かよ!とつっこみいただきそうですが(P∀`q。)

最近は週イチ程度(コンクエ確認+カンパニエ1戦位)しか入ってないのでなかなかねぇw
入っても2時間くらいなのでカンパかビシージってところかな。

でも久々に入るとやはりタルタルにやられるわけですよ!
ものぐさとFFを天秤にかけるとものぐさが勝ってた今年だがログインすればタルタルばかりチェック(*´Д`)


タルタルだけはやめられない!

じゅわたこ放置?!

2010.07.18 Sunday 09:55

LSメンとフレネコ1でPTをしていたら、フレネコLSメンが海蛇にて「じゅわたこが放置されてるぅ~」と。

PTメンバーの中でじゅわがあるとよさげなメンバーに「どうよ?いるならチャンスだ!いくべー!!」とけしかけてwウミヘビへ!

ジョブ替えて集合している間に、ナイト様が1名着たのであわてて回復がいないまま手を出し、一旦壊滅w

ナイト様は、没時間確認だったようですが、HPが減っていたのでこれはいける?!と思ったのか、黄色ネームになった時に戦闘を開始w
じゅわは、手練れは赤や踊り子75で勝てる人もいますが、今でも難敵・・・・残念ながらやはり撃沈してました^^;

HPがみるみる元に戻っているじゅわたこを眺めつつ、こちらは全員の衰弱を直し立て直して再挑戦!

今度は、あわてず焦らずで無事討伐!ヽ(´ー`)ノ

ざなちゃま、じゅわおめでとう!(`・ω・´)




ちなみに、丁度ウミヘビにきていたむぎたんもじゅわたこエリアまで来てくれたのですが、戦闘中の私の視点はたこではなくむぎたんだったのは内緒でもなんでもない!(*´Д`*)タルタル!

14は

2010.07.02 Friday 20:43

ほほう~14は、まずウィンドウズから出るんですな~('Д')!

てっきりPS3から先だと思ってのんびり構えてたwww


9/30発売ダソウデスヨ!

もみあげーヽ(`Д´)ノ

い【ヤーン】2

2010.06.21 Monday 22:36

ヽ(;▽;)ノ デスクトップは、何とかえふえふ14が動くかもしれないが、我がバイオ子ちゃんは…まさに【練習相手になりません。】でした。。。



えーLOWで700台って((((;゚Д゚)))えふえふ14…計り知れない強さジャマイカ
mithura007.jpg












ミスラは似合うのぅ!めがねがまたグゥ~(*´Д`*)b

(´・ω・`)あらん…

2010.06.10 Thursday 18:54

ここ半年で2回も電車内に忘れ物をしています。自分を…(´・ω・`)



2回ともいつも乗る快速でなく急行にのったのと、本に夢中で停車数数え間違えw

ドアが閉まる瞬間に気づいたやるせなさは結構くるものがw

おかえり

2010.02.22 Monday 08:00

姿を見せなくなって数ヵ月(いや1年以上かも?!)のErちゃんがログインしてきました。

サービス始まって8周年!Σ(-∀-;)始めた当初とは色々と環境が変わったと思うので今までのようなログインができなくなったメンバーもいますがこれからもヨロシクです(o^-^o)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH