忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…四方山話 」

[PR]

2024.05.20 Monday 17:04

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やればできる子たち

2009.07.02 Thursday 14:27

前回あと一歩のところで敗北したあいつへのリターンマッチにいってきましたよ!


絶対勝ちたかったのでフレにTelしまくってお願いして。
ナナナコ白召詩赤赤学学黒黒黒黒黒黒黒(時すでに物忘れ(´・д`・;))位の編成で2戦やって来ました!


結果は!


ほぼ順調な感じの勝利!(*´ω`)
いーさまがデススパイラルにハマってしまってましたが…

お手伝いを快く引き受けてくれた皆様に感謝感謝です!
PR

改造人間だったのか?!

2009.06.22 Monday 18:13

頑張っているLSメンにレベルシンクという名の寄生で青魔動士のレベルがチャックちゃっくと上がってますゞ(´ワ`)〜♪


青用にとナズでも取ろうかとコロロカに籠ったらライバルさんも来て



(´・ω・`)「意外に人気者なのか…」



と思いつつ雑魚狩りしてたのに一向に沸く気配無し…


もしやと思い沸きポイントを確認したら…





おもっきし間違ってた!!(/ω\)





てっきりアルテパからのカニカニ広場だと思ってたら違うようでした。でもそこカニ1しかいないので完全に抽選?

面倒くさくなってきたのでこのまま30迄フレイムソードでもいいかなぁとか思ってたりw
アントスサイフォスもいいなと思ったんだけどこれもNMドロップ品なんだよね┐( ̄▽ ̄)┌

下げて迷っておやすみなさいo(__*)Zzz

2009.06.19 Friday 08:03

クフィムでレベル上げをしていた、LSメンに合流しにくかったので、ソロムグで遊んだら死んでレベルダウン・゚・(ノ□`)・゚・しかもレベル下がったからかリレが切れてHP戻りっと(≧ω≦。)


時間もあまり無かったのと、このままじゃくやしーのでメッタ打ちでもラーニングしにいくか!と思い立ったは良かったが、外様育ちはホルトトがよー分からなく…
ウロちょろしてたら外に出てた…(ネコジャの手伝いの時はたどり着いたのに?!)

力尽きて就寝(´つз-)。O.゚。*Zzz

土竜巻とメッタ打ち、吸血、クローサイクロン…そのうち覚えよう( ̄▽ ̄;)


翌日復帰してきたデコさん達とナイズルLSで3戦した後再びラーニングの旅へ行き、今度はちゃんと情報を入手しメッタ打ちラーニング!ヽ(`Д´)ノ
続いてシャクラミ行って吸血ラーニング!ヽ(`Д´)ノ
土竜巻…倒しまくって使ってくれたのが1回…無理ジャー・゚・(ノ□`)・゚・そのままシャクラミログアウト

恐ろしや!

2009.06.14 Sunday 00:10

こいつは恐い・・・

だが、こいつを倒せば・・・・('Д')!
リアル白虎



佩楯が手に入る?!

今を楽しもう

2009.06.12 Friday 18:27

FF14が発表されましたが、皆さんはどうなんでしょ。
詳細はあっちこっちのブロガーさんが語ってるので割愛しまして、個人的にはPS3持ってないし、PC版は動作環境の敷居が高そうだし、と食いつきにくい印象かな。


ネコジャはと言えば、情報が公になった途端

「アニバーサリーリング使いきらなきゃ!もうレベル上げしないだろうし!」



Σ( ̄○ ̄;)




「新しいPC組むかな(*´ω`)〜妄想」

などとすでにあっちの世界に逝っちゃったヨウデス。



キャラの引き継ぎが無いなら、キャラの育成と人間関係の新たな構築にはものすごい労力がいるので、せめて鯖の引き継ぎ(新鯖か既存か選べる)が出来るといいなと思ったり。(´・ω・`)
7年という月日で築いた世代・性別を超えた絆は簡単には失いたくないぞ。

フレやLSだけじゃなく何となく見かけると話す知り合いだとかそういう人とかともね!



さて今回は初期からのフレでLSメンなやっすんの希望でカーバンクルミトンを取りに。


…その昔7さんのを取りに来てアスフロで死者が出た記憶が有るけど本日手空きのLSメンは3人…まっいっかw


と、ニョリさんが来てくれる事になってモ獣赤垢の4人でチャレンジ!


あの時の死者は…あっそうか7さんが58位の召還で行ったからか…逝ったのは!?
死者もなく無事ゲット!










ついでにやっすんの鞄にあったトリガーで未だドロップ見たことなかったホトトギス。希望者がいないとドロップするのはお約束カヨ!ヽ(`Д´)ノ





猫な時に出てほしかったホトトギスは私の鞄の中に…



忍者40なんだがな┐( ̄▽ ̄)┌

今までの自分が

2009.06.09 Tuesday 08:04

仮にもおサルLSの一員なので少しでも役立てればいいなと学者を上げてるわけですが…(サポレベルだけども)




青魔楽しいー(*´ω`)〜@






低レベルだからなのか?ある程度育てば化けるのか?

ソロがしにくくレベル上げにくじけマスタ(P∀`q。)

学者40(今34)迄に青(19)のレベルが追いつきそうな勢いがw

学者のソロ

2009.05.21 Thursday 08:30

粘り腰の踊り子や前衛ジョブはFOVでソロもかなり楽ですがね!



(P∀`q。)学者はさっくりPT組んで上げるが早いわ。


ということでLSメンを拉致って学者上げを(/ω\)
レベルシンク便利すぎる!途中2回ほどタゲミス?による事故死がありつつも学者33までたどり着けました。ハァハァ


次は召喚と侍か…あきそ…w

お手伝い

2009.05.20 Wednesday 17:59

何かお買い得なバザーとかないかなぁと最近色々見てるところに、顔見知り以上フレ未満?な人のナイズル進行11〜のシャウトを発見。



どうやらあまり集まりが良くなさそう(´・ω・`)
数分経っても募集人数が減ってないようだったのでお節介で参加表明!(゜∇゜)

@1枠はナイズル手練れでどうやらカンパニエをやってるぽかったトリさんに無理いって来てもらいました。(/ω\)

1戦キキルンマイン乱発で死者多数というきっついのがあった以外は、サクサク進行できました。
足装備層もサクッとクリアゞ(´ワ`)〜♪



ドロップはなんも無かったけどね!

そろそろあげてもいいんじゃぞ

2009.05.07 Thursday 18:19

サポの充実(と言うと聞こえがいいが単にサボってただけ)ということで、只今学者を絶賛上げてるわけですが、30で電光石火を修得したらもういいかなと言う気になってきt


そろそろ心のメインなモンクをあげr

ご隠居生活

2009.05.07 Thursday 12:58

色々追加され過ぎてて1度波に乗り損ねると、すっかり置いてきぼりのご隠居となりにけり。


さて先日オリハルコン狙いなLSメンと共にかねてから行ってみたかった神印章BF「会議は踊る」に行くことに!





ギデアスこみこみΣ(・_・;)





どうやら皆狙いは同じヨウデスw
今回は割と日本語通じる人達ばかりだったので、リダが整列し待ち時間はあれども雰囲気は悪くなかったとです。

青青青赤詩白(←私)で白の私が1ガーディアンキープとなっ?!゛((;゜A゜;)〃
ってびびるほどのモノではなく楽なキープでしたがw
確か1戦目に赤ないーさまが開幕事故死というのに遭った以外は死者もなく(確か4〜6戦目の中で、もう一回いーさまが生け贄になったけど)皆オリハルコンゲッツ(*´ω`)


よかったよかった。



そう言えばここで出るトランプクラウンは面白い性能ですね。
カードの数字と連動しているとは(゜∇゜)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH