忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…四方山話 」

[PR]

2024.05.20 Monday 13:10

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは欲しい

2010.02.08 Monday 22:52


これ欲しいわ~(*´Д`*)

フレに娘がよく見てると言ってくれたのですが、時々方向性が変になってて申し訳ないw
お嬢さんお気に入りの五将軍とか見つけたら貼っておきます。゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
PR

すっかり明けてましたこんばんは!

2010.02.01 Monday 21:33

すっかり年を越して・・・2月じゃねーかーヽ(`Д´)ノ

投稿する気はあったが文章がまとまらずに放置すること1ヶ月…以上(/ω\)すまん!


そんなこんなの私のFFライフ2010は、まあそこそこの運があるようです。(この運で今年こそ赤AF2頭が取れるか!?(´д`)?)

というのも、年始早々知り合い達と行った神30BF「龍円舞曲」黒黒黒学という4人で挑んでみたら(本当は+赤1の予定が、ユグホトに入った途端フリーズ・・・GMも呼んだ結果、どうやらユグホトのファイルが壊れてたらしく再インストールという羽目に)4戦中1度私がミスってちんだ以外は、4人でも勝てました!(*´Д`*)むっはー
戦利品は、
オリハルコンとダマスク織物(σ´∀`)σ

続いてLSメン3人で行った人60BF「美髯公」
戦利品にペニテントロープ(´∇`)b

新春ボナンザ
今回も倉庫2キャラで4等が2つほど当たりました。
本当なら1等か2等?(AF2ザルカ分があたるやつ)がよかったんだけどね!

裏ウィンで100貨幣(σ´∀`)σ

ちんたらペースだけど頑張るぞーヽ(`Д´)ノ

仕事納め

2009.12.28 Monday 19:16

本日無事に仕事納めとなりました。が、家の仕事納めは毎年の事ですが31日になりそうです

昔は仕事納めの日と言えば、10時くらいから納会でお酒飲んでのんびりするという感じだったのですが今の職場は普通に山盛り仕事があって普通に残業となりました┐( ̄ω ̄)┌



母親に頼まれていたので帰りにデパ地下でお菓子を買おうと思ったら…例年以上に人人人!

お年賀用でしょうか?箱もののお菓子が軒並み品切w
高いのしか(5000円以上のw)残ってねーw(≧ω≦。)

そんな中ぐるぐるとお菓子売り場を数回回り在庫有の中で何とかお安めのを買う事に成功(σ`・ω・´)σ一汗かきましたw


今年の年末年始は休みが短いのと不景気だからかな?
去年は在庫切れなんて見かけなかったのに(まあメーカーによる在庫調整もあるんだろうが)
でも高いのより中間価格をもっと用意しておいた方がいいんじゃないかとおもった。

なんと!!一日に3人から愛のめっs

2009.12.06 Sunday 22:24

いや、単にフレ登録なんですけどねw

2003年9月にFF11を始めてもう6年たったその日 なんと 1日に3人から愛のめっsフレ登録をいただいた!ヽ(*´▽`)ノ着実にとっもだち100人でっきるかな?に近づいてます!
アルファベットであと足らないのは3文字くらいw


まあ、全員男なんですがね(´_`。)ミスラとかタルフレが増えないの…

色々すごすぎる

2009.12.06 Sunday 04:01


表情がいいねぇ('Д')進化しすぎです!

私の腹筋が崩壊したわww


↑が進化したらちゃんとなった?!

ホントだったら記念に欲しい

2009.11.28 Saturday 12:29

これが本当にあったら、オンで出会えた皆との記念の為に欲しいなぁ。で・た・ら・ね!(´_`。)


この人の作る動画はどれもスゴクいい。(プリとリリゼットのLove&Joy動画の人)
スクエニ、ホント出してくれないかな~。

外人のセンスぱねぇ!

2009.11.27 Friday 23:59

エルヴァァーンは、ネタ種族確定なのか!(´_`。)



第弐弾(´▽`;)ヾ




ストーリー性が増した?!(;´_つ`)





一番の高額?

2009.11.24 Tuesday 08:29

ギリギリで慌てるのは懲りたので、こまめに稼ぐようログイン再開しはじめた訳ですが


カンパニエにユニオンが導入されてから参加人数が増えたのはうれしいけれど、その反面負荷が高まって落ちる人も続出という悪循環。色々追加してくれるのはありがたいが、その辺の修正をきちんとして欲しいな~(´・ω・`)

そんな私もなるべく参加してるユニオンだが、そこで思う事は「('Д')!なるほど!ヴァナで戦士が多い訳と一緒かw」ですw

私は積極的にバイソンを選ぶんだけれども、選択肢一番上のアダーユが圧倒的人気ですw
バイソンったら、連戦で長時間カンパでない時は、ショボい戦利品(時に箱すら出現しない!ロット権は獲得してるのに(´;ω;`)さみし~w)1つなんて事がよくある…
でも、何となく愛着があるので滅多な時以外はバイソン!ヽ(`Д´)ノ


そんなしみったれカンパで一番?の戦利品を初めてみたよ!しかもバイソンでだよw
夜と週末しかやってないのでもっとカンパニャーな人は今さらと思うかもだけど


( Д )三゜゜100貨幣(ルンゴナンゴ翠貝貨)も出るのか!


ロットはおもっきし負けましたけどねw
20091124.jpg












放置してたら子だくさんになってました

ドッグタグに1万ならこっちに軍配('Д')

2009.09.11 Friday 20:11

1万円ねぇ(ーー;)


それならこっち買うわーヾ(●`ω´●)ノ゙

tarutaru001.jpg











なんか1匹毛色が違うのいるけd

それは突然に!

2009.08.10 Monday 02:03

FFでカンパニエ待ちをしていたら


「そういえば今年はまだ白熊食べて…」



Σ




cdc67eef.jpg

















これを喰うのか!と一瞬思ったが


こっちでした(/ω\)あたr

PAP_0077.JPG















鹿児島名物 白クマアイス750ml(氷白熊の本家 天文館むじゃき)

↑でかーいけど( ゚Д゚)ウマー

私は、東京で買える丸永さんの白クマかコープで買えるのしか食べたことが無かったが、その話を叔母にしたら鹿児島出身の叔母は流石に格が違った!
毎年夏に本家から取り寄せをしていたw(↑の写真は、その時お裾分けしてくれたヤツを撮ったモノ)

PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH