忍者ブログ

FootPrint

えふえふ11を中心に気の向くままに書き連ねるもの

[PR]

2024.05.20 Monday 07:30

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルって偉大だね!!

2009.12.08 Tuesday 22:08


やはりタルタルにかなうものなし。。。こえーよー(つд⊂)
PR

フレからの暴走メッセが止まらない!!

2009.12.07 Monday 22:35

動画ネタで盛り上がるフレから毎日おすすめ動画のIDがメッセやらテルで送られてくるwww
(空活動してる最中(私がでなくフレの方w)なのに、送られてくるのだw)

忙しくないんかー!と聞くと、「ぴまw」とのお返事┐(´∇`)┌外部PTとかなのかな?

そんなフレのおすすめ動画はこれだ…・゚・(ノ□`)・゚・




くっ悔しいが反論できぬネタw

記憶にあるシドは…

2009.12.07 Monday 22:15

先日のエントリーで若返ってイケメン(?)になってしまったシドの話を書いたが、その話が載っていた痛いニュースに過去のシドの面構え画像があったので、見てみた。
ff_cid.jpg











3と7と11のヤツしかわからんかったw(これでも1~6迄はやったハズなんだが。。。)

シドと言えば髭、職人気質のおっちゃんな設定だった気がするんだがこうやって設定画見てみると【えっ?!】っていうのもいるなw

ちなみにこの面々だと12の顔が好きでs(でも激しくシドなイメージはない!)

なんと!!一日に3人から愛のめっs

2009.12.06 Sunday 22:24

いや、単にフレ登録なんですけどねw

2003年9月にFF11を始めてもう6年たったその日 なんと 1日に3人から愛のめっsフレ登録をいただいた!ヽ(*´▽`)ノ着実にとっもだち100人でっきるかな?に近づいてます!
アルファベットであと足らないのは3文字くらいw


まあ、全員男なんですがね(´_`。)ミスラとかタルフレが増えないの…

色々すごすぎる

2009.12.06 Sunday 04:01


表情がいいねぇ('Д')進化しすぎです!

私の腹筋が崩壊したわww


↑が進化したらちゃんとなった?!

(iдi)

2009.12.03 Thursday 22:50

これはありえん(´_`。)
9cd05271.jpg







イケメンcidなんていらんわ(iдi)

サルタSでなにをみる…

2009.12.01 Tuesday 21:46

日々カンパニエにいそしむ108が出会ったその人は!
20091129b001.jpg












('Д')!ぶっブ○○○さん!

20091129b002.jpg












グラットンソード持ってキャラメイク完璧!

20091129b003.jpg








↑戦闘中の台詞も完璧!!
これだけでも十分堪能させていただいたのに…

20091129b004.jpg








カンパを終えてモグへ戻ったら、ポストにジュースが宅配されてました!('Д')!
男が男に惚れるってこういうことか!?(*´Д`*)むっはー

しかし他のポスト枠にあるものがショボい自分w

とりあえずのオペ

2009.11.29 Sunday 15:12

ブログ単体で見る分には、スクリプトが正常に動くのですが、HPのメインウィンドウにブログを表示させると本体(この場合レンタルサーバーのinfoseek)の制御に引っかかってしまい動画が表示されないのかもしれませぬ(iдi)

なので、一から設定を見直すべく暫く私のブログだけ別ウィンドウ(タブ)で開くようにしておきますm(__)m

↓あまりの可愛さにノックアウト!(*´Д`*)



ホントだったら記念に欲しい

2009.11.28 Saturday 12:29

これが本当にあったら、オンで出会えた皆との記念の為に欲しいなぁ。で・た・ら・ね!(´_`。)


この人の作る動画はどれもスゴクいい。(プリとリリゼットのLove&Joy動画の人)
スクエニ、ホント出してくれないかな~。

外人のセンスぱねぇ!

2009.11.27 Friday 23:59

エルヴァァーンは、ネタ種族確定なのか!(´_`。)



第弐弾(´▽`;)ヾ




ストーリー性が増した?!(;´_つ`)





PREV6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH