忍者ブログ

FootPrint

えふえふ11を中心に気の向くままに書き連ねるもの

[PR]

2024.05.09 Thursday 02:45

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えふえふ11再開

2011.03.27 Sunday 22:20

 計画停電の影響で休止していたえふえふ11ですが、節電のめどがたったそうで、3/25~再開してるようです。

(´∀`)久々にログインしたらマクロとか色々忘れてましたorz
PR

今年も雪ミクが出たので

2011.02.17 Thursday 00:01

 今年も雪ミク号が走ったらしいので、久しぶりにネイルなどをやってみる。
ちなみに雪ミク号は↓こちら
126240.jpg












ねんどろいど雪ミクをイメージしてやってみたけども
2010snow_miku.jpg












2011snow_miku.jpg










2011021102.jpg





2011021101.jpg


















冬には見た目寒すぎt(cry (:D)| ̄|_ 
(画像見ながらやった割にだいぶ色が違うしw)

恥ずかしい

2011.01.09 Sunday 22:04

 先日行った秋葉原での出来事。

結局駅前のラジヲ会館2階のコトブキヤで購入したのですが、その時棚在庫は4個ありました。

ちょこっとだけ悩んで(ほんとか?)2つを手に取りレジへ行った訳ですが、

レジには2名の店員さんがいたのですね、そのうちの1名のお姉さんが私のレジをやってくれたのですが、
もう一人のお兄さんは私が2個買ったのを見てすかさず


(`・ω・´) 「好評発売中の骸骨剣士!在庫も少なくなってきております!お買い求めのお客様はお急ぎください!」


などとあおっておりました。

店内にいた客の意識がこっちに向いたので、とっても恥ずかしかったではないか!ヽ(`Д´)ノ



ちなみにアマゾンは品切れ(プレミア価格なショップ販売は有)だが、海洋堂の公式ショップは一時品切れだったが、今なら在庫有りちぅ!
(宣伝したところで、買いたいと思う人が果たして何人いることだろうかwきっと私が買い増すだけのような気がするw)

上から見たらスズメバチみたいなボデーライン

2011.01.09 Sunday 21:52

アニージャことネコがバイクを年末買い換えし、それが本日納品だったそうで、ウッキウキでメールをしてきました。

(*´Д`*)見せびらかしに後で行く!



見せびらかしに来るなら、日があるうちにこいやーヽ(`Д´)ノさむいやんけ!よくみえないやんけ!17時超えてくるなーww

そんなアニジャが買ったのは
11EX400DBF_LIM-b.jpg










けろっけろ~なライムグリーンNinja400R!

400ccなので私も乗れるけれども、ずーっとバイク乗ってないので乗るには、まず教習所に行って練習してこないとwヽ(;´Д`)ノ 
写真はKawasakiのHPからお借りしました!

やっぱバイクいいよな~。
置くスペースないから処分しちゃったけど、欲しくなる(´・ω・`) 

寄り道なう!

2011.01.07 Friday 17:39

いや、なうなどと云ってみたけどblogじゃんねw


今の職場は秋葉原には近いようで手前なので仕事帰りに寄るってことはなかったけど、どうしても欲しいものが店頭在庫ではあったと聞いたので久々に行ってみることに(`・ω・´)!

アマゾンで買い損ねただけなんだけどねw 下がその買い損ねた今回の目的のおしな!


今回の戦利品
01_RT020.jpg














骸骨剣士(*´Д`*)1/1サイズ骨格標本が欲しいほど(さすがに狭い部屋にそれを買うと怖いカモw)の骸骨スキーは2個ゲット(そのせいでプライズリボルテック・トロセット買うのやめたけどねw)
トロ…骸骨に勝てなかったらしいよっw

かわいすぎるのです

2010.11.24 Wednesday 23:33

FFは地味に活動してますよ!でもネタがないんですwだってカンパニエだけやってるのでwww

めっさかわいすぎるんですけどw


よくこの状態で寝てられるなぁww

面白い物を見つけた(´з`)y-~

2010.11.24 Wednesday 21:35

 来年の手帳皆さんもう買いましたか?

そんなに使わない生活ですが、毎年買ってしまう私ですが、今年面白い手帳を見つけましたw

513T4b6AaPL._SL500_AA300_.jpg












ラオウの手帳です。

中は、一週間毎にラオウが激励をしてくれるらしいです^^;左側がウィークリースケジュール、右ページにラオウの顔と名台詞?が書いてあったりするらしい。。
興味のある方は、是非一度使ってみてくださいwww

あ、ちなみに
ISBN978-4-569-79214-9.gif











アミバ天才手帳っていうのもあるらしいです(こっちよく知らんです><)

しかし、こゆい手帳ですな。。外では使えんがな┐(´ー`)┌いあ、きっとサ○ンちゃんなら使える!(  ̄ー ̄)


ジョブモーション

2010.11.23 Tuesday 02:00

 格好いいのから、爆笑物までありますね!ジョブエモーション(タルは相変わらずかわいいよ!)

嗅覚の違い??ヽ(;´Д`)ノ

2010.11.10 Wednesday 21:52

元々手荒れしやすい質なので、一年中ハンドクリームを職場や通勤鞄、風呂場に机に台所に~というありとあらゆるところに常備しています。
基本はどこでも買えるもので、さらっとしていて、でも潤ってかつ無香料ならなおよし!というのを使ってたけれども、ネイルを始めたら海外のメーカーでも様々なハンド&ボディローションがある事を知り(今まではロクシタンくらいしか海外ものは使ってませんでした(/ω\))最近御用達の個人輸入サイトで試し買いをしてみることに。

海外コスメはデパートに展開しているブランドコスメとか以外は通販でしか見かけたことがないんですよね。(あとはプラザとか一部海外コスメ取扱店)

しかも高い。

しかし個人輸入サイトで買うと、同じ物がお安く買えたりするのですよ!送料払ってもお得ヽ('ヮ'*)ゝ

例えば
img56763133.jpg











OPIのアボジュース・グレープフルーツ200mlは主だった通販サイトでは大体1500円~2400円前後位の価格で売られてていますが、個人輸入すると800円程度で買えちゃうのですよ!
ということで、大好きな柑橘系ときいちゃーだまってられねぇ!ポチってみた!

その他にもess002311.jpg










エッシーというメーカーのスムージーというハンド&ボディローションのお試しサイズ2FLozのレモン&グァバ(画像がペアー&フィグだったorz)、キウィ&ライム、アロエの無香料の3種類を買ってみた。。。
essiesmoothy01.jpg












…エッシーは無香料のアロエ以外匂いが…耐えられんかった(:D)| ̄|_ 
柑橘系って爽やかなイメージあるじゃないですか!
今回だってレモンとかライムとか、こう夏にすっぱ爽やかーみたいな匂いを想像するじゃまいか。。

今ドキのメンズ向けな香りくらいなら耐えられたが、一昔前の男性化粧品(ってか整髪剤?)的匂いで手につけたものの耐えきれず、速攻洗い流したけどマスクしてても匂いが分かるほど強烈orz
ちっちゃいサイズでおためししてよかった。(クリエイティブというメーカーのも買おうか悩んでたんですが、それは店頭売りがあったので試嗅したら×。購入候補から抹殺しました;y=ー(゚д゚)・∵. ターン←そこでこれも同じかと疑って見ればよかったか。)

アボジュースのグレープフルーツは、柑橘系の匂いは一切ない!
前回同じアボジュースのオレンジ&アーモンド(ってこの組み合わせで商品化するのがすごいな。)を買ったけど、これもオレンジの香りは全然なく甘いアーモンドクリーム的香りだけだった訳ですが。
柑橘系は外れが多いのか?(つД`)トワレではプールドオムとかパコラバンヌとか柑橘系で当たったからいけると思ったのに。。

それにしてもレモン・・・ライム・・・オレンジ・・・どこに含まれてるんだー><日本の多彩な柑橘系の匂いを是非研究してくれたまへ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 

あ、悪い事ばかりじゃないですよ!
一緒に買ったcuccioのキューティクルオイル2種とボディーローション2種類はあたりだったよ!(*´Д`*)この匂いならリピありかな。日本人が作らない香りだけど、いい香り。
ザクロとか日本人使わないもんね~。
cuccio_ultrasheerbodybutter.jpg










左の緑と3番目のピンク色のヤツを買ってみました。



嬉しい復刻(*´Д`*)

2010.11.05 Friday 22:58

 幼少時大好きで大好きで、いつのまにやら見かけなくなっていたものが、最近復刻されたとの情報を見かけ、お菓子売り場へ!

ヽ(`Д´)ノ職場への途中の711無し!

ヽ(`Д´)ノ職場への途中のファミ○はTEAS'TEAも無し!

(;´Д⊂)地元駅前の711でTEAS'TEAは買うも欲しいも一つが売って無し!


(´_ゝ`)結局地元駅改札横にある駅売店サイズファミ○に売ってたのでとりあえず2袋ゲッツ!(1袋200円もしたy!)
softeclair.jpg











ソフトエクレア復刻してくれてありがとう! 不二家さん!!ありがとう!ありがとう!もっといろんなところに(特にスーパー)も卸してね!(コンビニと不二家店頭だと高いから!!)


見かけなくなる前に大人買いしとかなきゃ(  ̄3 ̄)

次はノースキャロライナかな!不二家さん!


どちらも、そしてミルキーも気をつけないと、歯の詰め物取れるけどね!|  ̄▽ ̄)何度取れて歯医者に治してもらったことかwww
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH