忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…BC&ENM&アサルト 」

[PR]

2024.05.20 Monday 02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの時間切れ…えー(´・ω:;.:...

2007.06.03 Sunday 20:05

ハイパーマゲガールの破軍を求めて、アットワENMへ。

忍戦暗侍白で行ったんだけども、しょっぱなから忍なARさん死亡で…嫌な予感大的中ヽ(;´Д`)ノ


えー久しぶりに時間切れかy
PR

(´・ω・`) あらぁ

2007.05.29 Tuesday 21:21

家に帰ると親から訃報が2件(と言っても身内とかじゃありません!)

ZARDって40だったのね!そこに一番驚いたのは内緒(/ω\)
よく考えてみれば確かにそんぐらいの年齢なのか〜と思い当たったりもしたが。
事故と自殺の両面から警察は捜査するとの発表だけど、やっぱり後者の可能性が高いのかなぁ。
子宮頸ガンから肺とかに転移していたっていう話だし、ささやきに負けちゃったのかな。思い詰めちゃったのかねぇ(´・ω・`) 残念です。

さて、月曜に移動になったエル男トリオのオートマトン。。
フレの1人が9時半から海LSだから早めがいいなーって言ってたので頑張って帰宅して夕飯食べて皿洗って…早めにログインして【準備完了】





肝心のフレがこにゃい;



もう1人のフレがメールを入れたら…
忘れてたそうな!o(`ω´*)oなんだとー
ミスラにスラッグ、ミダレを入れてあーすっきりした!

青漆再び

2007.05.14 Monday 23:32

久しぶりのオートマトン




フレが1人来なくて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




なので、LSメンのレディースらとアットワENMに超久々に行ってみました。4人だったので「風と共に」に



力の加減忘れてタゲ取って死亡ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そして戦利品はゆーたんが開けたけど…青漆www

例のアレ

2007.05.13 Sunday 19:45

前々から種族2装備が欲しくて行ってみたかったBCに


さらにアレな弓が追加されたので


一攫千金を狙うLSメンらと行ってみましたΨ(`∀´)Ψ


DAurphebrother001.jpg

( ̄ー+ ̄)ふふふ









例のアレらは一つもデマセンデシタ( TДT)ばかぁ
一度タゲ取りすぎてHPが6まで減ったのは内緒(/ω\)

しかしみんなアレ狙いで行くのか種族2装備が大暴落w持ってない人には買いやすい値段になったけどね^^;

確か…

2007.04.29 Sunday 22:08

なんでコレに行ったんだっけ?


うーんうーん( ̄~ ̄;)



Σ(゚Д゚)そだ!確かまだ高めで取引されてるアイテムが出るかもしれないっちゅうことで候補にあがった一つだ!!w





と言うことで行ってきました!降下猟兵 - Dropping Like Flies(獣人印章30BC)
我がLSの黒ズ大活躍!



ま!



初戦は、我がLSのお約束!ザ・ゼンメッツーだったんだけどもw
ただし!ただ負けた訳じゃない!ちゃんと敗戦から次なる作戦を学んだぜ!!!

ということで、2戦目以降は安定した戦いで
ナント2回も皇帝羽虫の髪飾り:頭◆防0 HP-15 DEX+3 AGI+3 回避+10 AllJobs Lv24 Ra が出ましたよ!


順番を決めるランダムで777のスリーセブンを出した新女王○ッキーチャンは全滅リベンジ皇帝羽虫の髪飾りゲットとギャンブラー魂を見せてくれたぜ(  ̄ー ̄)

ヴァズって

2007.03.23 Friday 01:13

相変わらず当たりがでないヴァズです(´・ω:;.:...


そしてよく死にますw

メインアイテムなんだっけ?w

2007.03.18 Sunday 15:49

確かこのBCの目玉って「劇毒サソリの爪」だったよね?w
でも、最近また増えてきたシャウトを見ている限り、どちらかっつうと「セルケトリング」狙いなんじゃないかと思う今日この頃w

と言うことで「セルケトリング」のドロップ率を確認すべく行ってきました!!(ほんとかよ?)


まずは、神が@1枚足らないReoタルのためにムバルポロス新市街でモブリンやらゴブリンやらを倒すこと10数匹!無事ドロップヽ(`Д´)ノ
急いで戻ってオーブに変えてワールンへε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ



Σ(・`ω・´)



さすが週末のBCエリアは混んでますな!
が、なんか順番とかないらしくもめ事がそのうち起こりそうだなーと思いつつ準備ができ次第突入することに。
まずはReoさん
Scorpionbc001.jpg

うーん、残念
※ ちなみにすでに周知の事ですが、このBCの一応大当たりは「劇毒サソリの爪」「セルケトリング」「ダマスクインゴット」「ダマスク織物」らへんです。

続いてマルカジーリ猫さん
Scorpionbc002.jpg

sercetring001.jpg

おおおおおおおお!
いきなりキマシタヨ!「セルケトリング」w

この勢いに続くぜーってことでナナコさん
Scorpionbc003.jpg

おしい!リングは出ないけどダマスクインゴットが出た!ゴチになりまっす!!!

続いてどんどん出しちゃうゾーな私
Scorpionbc004.jpg

微妙wオリハルはサルベージやなんかで今平均15万程度で取引されてるけども。

やばい、ここでいい流れを断ち切ってしまったか?!ヽ(;´Д`)ノ

続いて今回のBC企画者トリさん
Scorpionbc005.jpg

なんか今回妙にオリハルコン出るなぁ。


■e<サルベージ用に「劇爪」のドロップ率をさらに下げて、オリハルのドロップ率上げておきました。

とかあり得そうw

さらにコレさん
Scorpionbc006.jpg

人BCだと(´TωT`) なドロップだったコレさんですが、神BCでは2連続でダマスク系を強いヒキでゲット!!ゴチになります!

続いて忍75になってヒャッホイしまくりさん
Scorpionbc007.jpg

残念BCでは、ドロップヒャッホイにはならなかったね;;
が、そんな彼女には翌日ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノな事が!!

そして最後にクラくん
Scorpionbc008.jpg

残念!


今回の結果1/8の確率でした。

BCメモ

2007.03.16 Friday 16:15

今回のVU後BC戦利品に変更になったモノ(一部まだ情報なし)

エウリュトスボウ[弓術]D71 隔490 STR+3 AGI+3 飛命+2 飛攻+23 Lv55〜 狩 → 獣人印章60BC(ムーンオーブ、ク・ビアの闘技場「ドーフェ兄弟」)でドロップ確認

セルケトリング[指]防3 50HPをMPに変換 Lv51〜 All Jobs(R → 獣神印章30BC(ラキシスオーブ、ワールンの祠「軍隊蠍の行軍」)でドロップ確認

ジャガーノート[片手斧]D46 隔288 HP+18 STR+3 AGI-3 攻+30 Lv70〜 戦獣(R → 獣神印章99BC(テミスオーブ、バルガの舞台「真龍」)でドロップ確認

とりあえずメモ

おおー

2007.03.12 Monday 14:28

昼間は久しぶりに船に乗って釣り三昧。
鞄の空きがあまりなくて釣れた3匹のベッフェルマリーンをハラキに持って行ったら、山師の海図がでたよ!
今度チャレンジしてみよう。


夜は、青LSがお休みなReoさんとお暇というARさんと私でアットワENM「風と共に」に行ってみることに。
以前9ruさんReoさんと行った時は、残念ながらいいものでなかったんだけども!


なんと!今回は!



マンイーターがでたよー≧∇≦



が、私もReoさんも持っていたので(レアだったんだねぇw)一旦ARさんに持って貰い、手持ちのを倉庫へ移動させてから売却へヽ(`Д´)ノ

そしてうちらが当たりを出すと他のところにも当たりがでやすいらしく出品数が増えたのでもう少々お待ち下さい^^;



その後アサルトをやろうーって事になってARさんがペリキアを貯めてるのと私は未クリアのがやってみたいって事になって「黒い男爵撃墜作戦」をやってみることに。
シャウトを何度かやって集まった3名と共にゴー!
橋で落ちたり魚が絡んだりしたけれど、無事男爵を倒しクリア!≧∇≦

そして昇級試験も発生ってまた足跡探しか!w

その場でシャウトしたら(Reoさんにもうシャウトしてるしwってつっこまれながら)ナントすぐtellが!!!!ラッキー

早速チョコボで向かって無事足跡発見!!!

無事伍長へ昇格ー≧∇≦

神様は見ている!!

2007.03.02 Friday 16:12

第2回ヴァズENMで一攫千金を狙うぞーちゅぅことで、
LSメンバー11名(忍忍戦戦暗獣白白黒黒召とカニ子さん)で挑んでみたヽ(`Д´)ノ

ケモリントリさんがワープを一つ間違えてしまいはぐれてしまった以外は事故もなくすんなりBF前へ。
前回死者を数名出すも何名か生き残ったメンバーで最後押し切り無事勝利したのだが、今回はその時より多い11名…

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ(*´Д`*)<「2組に分ければ確率2倍いっちゃうぅ?」
誰からともなくささやかれた一言に

                    「逆にやられちゃう;」>?(゜△゜;)
石橋を叩く意見が出るも欲望の渦に吹き飛ばされ、欲にかられた11名とカニ子は二手に分かれて突入決行ヽ(`Д´)ノ
まってろかーちゃん!








  神
(・ω・)<「出直してこい」








やはり世の中そんなに甘くありませんでしたwww
ちなみに5人+カニ子チームだったうちは、
青玉は倒すも…

青?!

出てきたNMがメアボス(倒す玉間違えたwww)で回転木馬にやられて糸冬 了...(/ω\)


もう1チームは玉を倒した所で終わってしまったらしい…w


せめて別の当たりを引くべくアットワENMへ。タルタルズに遭遇!ついてるわー(*´Д`*)



  神
(・ω・)<「だから出直してこいといったじゃろ!」



ドロップの神様の紐は緩くなってなかった(/ω\)
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH