忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…BC&ENM&アサルト 」

[PR]

2024.05.20 Monday 05:01

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のまた夢

2007.09.26 Wednesday 23:05

アフィリエイトというものに参加するようになってから、会社での仕事量が倍増していてFFログイン率が下がりまくり。
平日は、FFを長期やる気力が沸きません○| ̄|_
とはいいつつも、コツコツ型の私は日々是日銭を稼いでる訳で…今日も各倉庫の集金をしていたら、先日(一体いつのだ?)アットワENMで出たガラティーアが売れていたのでみんなに分配しようとLS報告したらば…なんと南海の魔神にいくというじゃありませんかΣ(゚Д゚)


南海の魔神と言えば!


キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )一攫千金夢の武器「クラーケンクラブ」が出るBCじゃない!
しかも黒で参加ですよ!?( ̄□ ̄;)お馬鹿なエルヴァーンが!!!!


まっお約束通りクラクラは出なかったんですがねw
黒と赤と狩で参加が可能なBCですなΨ(`∇´)Ψ今度こそ〜
PR

そして僕らは

2007.09.07 Friday 18:25

その日僕らは

まだ見ぬ宝を夢見て

宝の眠るという谷にむかったんだ。

行く手を阻む数々の難関を乗り越え、決戦の地にたどり着いた僕らを待ち受けていたのは…強靭な肉体と限りない魔力を持つ2体の強敵であった。

知力と体力の限りをつくし、強敵を倒した僕らの前に宝箱が1つ。

そして…
つづきはこちら

Reoさん当たり街道ばく進中!ずるい!

2007.09.01 Saturday 23:59

戦績BCはというと最近は「詠唱中は別の顔」に行くことが多いけどまだ当たり引いたことないなぁ。



むかしローリングバグズでストライクサブリガ出した事はあったけど、無制限の方では当たり(`Д´≡`Д´)??どこですか!状態です。
そして今回も当たりはありませんでした(´・ω・`)


そんな中Reoさんだけは、連続でクロマ鉄鉱をひいてます!ずるい!
BC後2名で果敢にもカラババさまミッションに挑戦しているフレがいたのでクルさんのと合わせてお手伝いに。
6人ちゃんと揃っちゃうと、カラババさまのぶち切れモードは見ること殆どできないねw
karababa001.jpg

karababa002.jpg

karababa003.jpg

karababa004.jpg

karababa005.jpg

カラババさまのぶち切れモードを見たいがためにちょっと仕事をさぼるとすぐさま怒られてましたw(前衛は怒られないのずるい!)

当たりとご無沙汰気味

2007.09.01 Saturday 22:03

9/1は、LSメンの暇暇隊で戦績BC「詠唱中は別の顔」に行ってみました。

構成は、忍戦シ赤黒白の6人で6連戦


1戦敗退があったものの残り5戦は何とか無事勝利(全滅したけど何とか勝ってみたりw)
戦利品的には、
20070901senseki_bc001.jpg

1戦目…外れw

20070901senseki_bc002.jpg

2戦目…外れ

20070901senseki_bc003.jpg

3戦目…同じ人にまた同じ物が出たというw(モ服ねw)

20070901senseki_bc004.jpg

4戦目…生け贄効果で当たりw

20070901senseki_bc005.jpg

5戦目…生け贄効果続いて当たり(・∀・)

6戦目…もっと生け贄を欲しがった敵の勝ちで敗退(´・ω・`)

バージョンアップで乱高下

2007.08.20 Monday 23:50

バージョンアップで両手武器の威力が変わった影響で破軍の値段が急降下(´・ω・`)



と思ったら持ち直してきたり?



色々選べるようになったのはよいことだ!
ということで、8/20はアットワENMで破軍が出ましたよ報告w

四季悪日に初挑戦!

2007.08.18 Saturday 20:41

もってるジョブが赤白戦とこのBCにはあんまり必要じゃなさげで行ってみたかったけれど行けずにいたBC「四季悪日」に初挑戦!
fourseason002.jpg




黒黒黒赤忍が固定で@1枠に戦、侍、シを入れ替えての挑戦!!

戦術は、エレメンのBCコメントを参考に黒3でモ木に精霊4系をいれ、向かってきた子に赤がスリプル&グラビデ

忍木を忍がBC入口方面まで引っ張り、忍+前衛1でHP半分位まで削ってから暗木を1人が釣りにいきます。(基本的には忍2じゃない場合、暗木釣りには前衛の人が行く方がよさげ)
1/3程に忍木のHPが減ったところで一度寝かせてからモを終えた黒'sで焼き切れば微塵ナシで○ボタン

後は暗>白の順で倒していけば○ボタン(白は暗が終わるまでぐっすら寝ちょりました。)





なにせお約束なLSですのでw



1戦目はTheゼンメッツーw(´・ω・`) ごめんねARさん今度リベンジいこうね。
モ木への精霊4系と寝かせ後の精霊はきっちり揃えた方が安心ですね、オーバーキルでもいいので。
うちらはモの削りに失敗し、黒'sが死亡。リレで起きて衰弱中に忍の微塵がきてさらに死亡して敗退しちゃいましたorz

2戦目以降は、きっちりと皆がお仕事をしたので死者も出ず6連勝ヽ(*´∀`)ノ
このBCのおもだった戦利品は
エクスパンジャー(弓術 D26 隔360 飛命+9 潜在能力:D39 Lv72〜 戦赤シナ暗獣狩侍忍)
サブドゥア(両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦ナ暗)
チュルソスシュタプ(両手棍 D52 隔402 潜在能力:D65 クリティカルヒット+6% Lv73〜 戦モ白黒ナ吟竜召)
デュランダル(片手剣 D40 隔240 VIT+7 敵対心+1 Lv71〜 ナ)
嘆きの竪琴(弦楽器 スレノディ+3 Lv70〜 吟)
ホプリテスハルパー(短剣 D32 隔210 Lv68〜 戦シ)
モルゲンステルン(片手棍 D27 隔310 潜在能力:D40 クリティカルヒット+6% Lv72〜 白ナ)
ランページャー(両手斧 D74 隔504 潜在能力:D87 クリティカルヒット+6% Lv72〜 戦暗)

スピアストラップ(グリップ HP+10 MP+10 DEX+3 Lv65〜 All Jobs)
ソードストラップ(グリップ 両手武器攻撃間隔-3% Lv55〜 All Jobs)
ポールグリップ(グリップ ダブルアタック+2% Lv60〜 All Jobs)

アッティラピアス(耳 ストアTP+1 Lv70〜 戦ナ暗獣侍忍)
ルートサボ(両足 防18 HP+35 バインド:リジェネ エンチャント:バインド Lv69〜 モ白黒赤ナ吟狩召)

アダマンインゴット / 埋れ木 / エボニー原木 / 雄羊の角 / オリハルコン / 賢者の石 / 御神木 / ダマスクインゴット / ダマスク織物 / フェニックスの尾 / 魔人の角 / 御影石 / 羅紗 / ラッカー原木

なのですが、今回御神木が4/7本出ましたよっと。
ちなみにモルゲンステルンは1/7とかなりドロップ渋めでした。(´・ω・`)

私は、他お金になる当たりは少なかったですが、自オーブでモルゲンがでました。

ブラオドルヒという最高峰目指して

2007.07.22 Sunday 20:44

本日は、黒黒黒白赤忍シによるアットワENM「巨人の貝塚」&ムバルポロスENM「幻の右」へ

えーっとうーんと次回に期待!(それだけかよ!)

貝塚は、攻撃貝を忍者が魔法貝をシーフがマラソンして子ども達を黒酢が倒していくという戦法でやったんだけど、タゲ保持がかなり難しいね。特に魔法貝の方。シーフがマラソンだったからかもしれないけれど、ヘイトが稼げないからタゲがふらついてしまってあっちこっちで被弾^^;この辺は作戦の練り直しが必要かもしれない。

「幻の右」は、初参戦のe3がトリガーをゴブにトレードし忘れたため入れず(ノ口`)戦利品は・・・・・゚・(ノ□`)・゚・
e3次回またいきまっしょい!

ちょっと戦法を変えてみた

2007.07.21 Saturday 20:35

本日のLS活動は、野良でガチ戦募集してるけど、倒せるか自信がないからチャレンジできない!というメンバーによるガチっとサソリ戦「軍隊蠍の行軍」をやってみることに。


平日だからかBFエリアも空き空きで、いざゆかん!


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なにこの楽さw


6戦やっても2時間かからず終了Σ(゚Д゚)これならシャウトで募集するのも分かるなw

短期戦はホント青が強い!青レンジャーReoが毎回トップで撃破。
一番死にやすいのはやっぱり黒。ちなみに戦で参戦した私は蝉が剥げたりで何度か瀕死になりました。(一度死んだかな…)

やっと出た

2007.07.09 Monday 08:08

マゲガールの希望で通い続けたアットワEMM
一頃毎回のようにドロップしてたのに暫くご無沙汰してた例のアレがやっと出ました。

うちにドロップする時は他でのドロップも増えて出品数激増なんですがw┐(´▽`)┌

まっ今回の破軍はマゲガールの元へお婿入りですw
よかった。よかった。

そしてまだ先週のマントは売れてません(つД`)もうちょいまってね。

さようなら、トリオ?

2007.06.18 Monday 20:05

そろそろトリオも解散か?w本日もオートマトンは行われず、代わりにお金を稼ぎたいLSメンらと久しぶりにウルガランENMへ。

白ソロでトリガーを取りに行く時は、からまず一発で取れるようになったのに、どうも集団で行くとミノさんに見つかる罠(´_ゝ`)
本日は、計3匹のミノに見つかりダントツトップに(´TωT`)
白黒黒赤の後衛オンリーで行ってみたけど、はじけた黒’sが各1回ずつ?死亡した以外は安定して削れて無事経験値ゲットヽ(*´∀`)ノ







戦利品?











霊牛のなめし革1ちゅ;;
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH