忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…BC&ENM&アサルト 」

[PR]

2024.05.20 Monday 02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魅了が楽しいw

2007.02.27 Tuesday 15:13

コリブリが漫談って技をやると魅了されるらしく

遠くにいて魅了されなかったり、ハーフレジくらうと

みんなに一斉に襲われるらしい(/ω\)ヤーンw




そんな恐ろしいような面白いBCに行ってきましたよヽ(`Д´)ノ

1戦目詩の白の書
1333×6ギル
元気の薬
ポリフラン
エアロIV
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
デッドアイグローブ←−−−当たり目
アダマン鉱
おーこのBCでは当たりの部類に入る
デッドアイグローブ[手]防12 飛命+6 スロウ+5% 麻痺:飛命+10 Lv60〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ
が出たよー(°m°;)

2戦目g7_a.gif暗の白の書
1333×6ギル
剛力の薬
ガラス板
契約書「光の精霊」
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
アダマン鉱

3戦目赤の白の書
1333×6ギル
機敏の薬
ホムンクルス脊髄
修羅のエレジー
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
アダマン鉱

4番目戦の白の書
1333×6ギル
機敏の薬
ホムンクルス脊髄
契約書「光の精霊」
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
アクセラレーター?
白金鉱

5番目m6_a.gif忍さんの白の書
1333×6ギル
器用の薬
ポリフラン
契約書「光の精霊」
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
白金鉱

6番目黒の白の書
1333×6ギル
元気の薬
ホムンクルス脊髄
修羅のエレジー
チョコボの卵
コリブリの尾羽根
魔人の角
黒鉄鉱

bc011.jpg

魅了中だとコリブリの後を追いかけてる自分らの姿が間抜けで面白いw


当たりのリーチシミター[片手剣]D38 隔236 MP+12 追加効果:MP吸収 Lv60〜 戦シ暗獣狩侍青 は残念ながら出なかったけどね!ヽ(`Д´)ノ

leech001.jpg

でも、こんなだったらやだなーw
PR

確率変動中

2007.02.25 Sunday 20:43

口実は何でもいいのですw


急遽LSメンで行く神30BC「軍隊蠍の行軍」6連戦ヽ(`Д´)ノ
模倣犯から蠍になったのはメンバーのジョブ構成上とニンジャー廃上げ中のARさんの千手用だ!
メンバーはg7_a.gif白!

軍隊蠍は、最近ガチ戦シャウトが多いけどうちにはガチやるとぷちっとなる可能性の高い子が1タル居るのでガチなし作戦!
1戦目戦オーブ
メイン寝かせ担当の黒タルのHPゲージが赤くなったりしたけど無事勝利!
3771×7ギル
上質なサソリの甲殻
千手院力王←−−−−ARさんの元へお嫁入り
アヌビスナイフ
ヒエラーキベルト
御影石
羅紗

2戦目白オーブ
メインヒーラーの参加でみんなのHPゲージは比較的黄色以上ヽ(*^。^*)ノ
3428×7ギル
上質なサソリの甲殻
千手院力王
オリハルコン
ウォーウルフベルト
マホガニー原木
フェニックスの尾

3番目g7_a.gif暗オーブ
だんだん慣れてペースが上がってきたよ〜Ψ(`∀´)Ψ
3428×7ギル
上質なサソリの甲殻
エクスパンジャー
アダマンインゴット
パルメリンシールド
飛竜の鱗
ダマスクインゴット

おおーダマスクインゴの当たり目(☆∀☆)

4番目戦オーブ
3428×7ギル
上質なサソリの甲殻
エクスパンジャー
アヌビスナイフ
ヒエラーキベルト
御影石
賢者の石

はずれ(/ω\)

5番目赤オーブ

この回個人的大ハプニング!(いやBC中だから他のメンバーも焦ってたはずw)
月末は、アニージャork_c.gif1号が帰ってきてて、丁度風呂から出てドライヤーのスイッチをON!



?( ̄□ ̄;)



ブレーカー落ちたー!



何とかBC終わる前に復帰できたものの…超焦った;
3428×7ギル
上質なサソリの甲殻
ハートスナッチャー
アヌビスナイフ
ヒエラーキベルト
埋れ木
賢者の石

最後は黒オーブ
そして戦利品ログが撮れてなかった!(/ω\)

前に千手を取りに来た時は、なかなかでなかったのに今回は初っぱなから2連続で出てよかったー。
皆さんまた行きましょうヽ(`Д´)ノ別のBCも体験してみたいでっす。

ちょっとうらやまし・・・

2007.02.23 Friday 19:50

ヴァズENMの後に行ったアットワENMの


メンバー到着待ちに出会った


タルタル山盛り(´¬`)



ちょっと羨ましかった・・・

壱度目のチャレンジ…

2007.02.23 Friday 19:06

YES!やったぜ!母ちゃん!


世の中そんなに甘くはなかったさ┐(´ー`)┌



ということで、一回目のプロミヴォン-ヴァズ・夢の一攫千金は夢のままでしたw

暫くマジメにこなそうか

2007.02.21 Wednesday 17:28

ガブのクリア手伝いで久しぶりに「皇国エージェント救出作戦」にいってきましたが…


これとオリハルコン鉱脈調査って時間切れになりやすく…
今回もまさになりましたさウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


時間切れで作戦失敗する時は、ほぼ100%NPCは下部分にいて、読みが外れて別のドアを壊すのに時間がかかりすぎて終わる^^;
今回は、何とか2個目のドア(勿論下部分)が当たったのに、残り10秒…台詞が終わりきらずの時間切れ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻マヂカヨ!



あまりにくやしいので、裏もさぼって(元々あんまし参加する気力はなかったとも言うがw)その後ログインしてきたLSメンを次々と拉致し、リベンジ&「海猫護送作戦」(未クリア)へ。
また失敗するとくやしいので、先に「海猫護送作戦」を。
私はコレ難しいと思ったことないのですが、難しいですかね?
NPC操作したことないからかな?私が行く時大体敵を避けてくれるので苦労した記憶がありません。
今回もすんなり終わってしまいました。


そして再び「皇国エージェント救出作戦」をば!
今回も何となく下に当たりがある気がしたので、その勘を信じて下にしたところ…


読み的中!!YES


一発クリアヽ(´ー`)ノやっぱり勘は素直に信じようw

オートマトンの掛け金って

2007.02.19 Monday 17:23

私もどつぼにはまったことがあったけど


今回e2_b.gifナな彼がはまってしまい…


掛け金12万ギルに;;


これはひどすぎ!


掛け金総額の上限も決めてくれ!

ビシージ2連戦そして雪山に

2007.02.16 Friday 18:08

行くのが楽なので、雪山のトリガー取りはもっぱら白!


すっぱだか白でも死なずに一発でいけるぜ!(でも、手はガチガチに冷えるほど緊張^^^^^^)

でも…前衛で行くと穴に落ちたりタウルスに見つかるのはナゼなんだろう…死ななかったけどさc⌒っ,,-_-)φイジイジ
雪山はアットワに比べると、トリガー取りから命がけなのでうちのLSメンも嫌がる人が数名おります。(私も恐いが慣れてきた…かも…)
今回も2回滑り台をしなくていい「唇亡びて」に行ってきました。

エリさんが前に出すぎて、寝かせる前に絡んだりした開幕だったり、死の宣告受けちゃって死んじゃったという事故以外はENM自体はすんなり終了!

宝箱は今期好調を続けているゆーたんにまたもお願いしてみる。

hh2_a.gif「2月は運悪いんだお;」


といいながらも開けてみれば…


ヘッジホッグボム:投擲◆D23 隔999 消耗品 MP+30 敵対心-1 AllJobs Lv70
スカウターロープ:腰◆防6 HP-40 AGI+4 回避+10 モ白赤シ獣吟狩侍忍青コ Lv73
鉄刀木材×1

の大当たりが!!!!Ψ(`∀´)Ψ YES!

BCだったのに(つд・)

2007.02.09 Friday 15:30

最近忍上げを頑張っているコレさんが蝉弐が欲しいということでBC作戦だったのですが…呼び出しくらったりで参戦できずふて寝(つд・)いや印章はないからお手伝いだったんだけど、小銭欲しかったw

初戦績BCチャレンジ6連戦

2007.02.06 Tuesday 01:36

たまたま日中にログインできたら、珍しくLSメンバーが他にも2人おりまして!
急遽金策BC計画が立ち上がり、あれやこれやと出来るジョブで考えて
皇国軍・白の書「ローリングバグズ」に行ってきました!
手持ちのジョブで揃ったのは忍赤白なので残り3名を野良シャウトで集めまして忍赤白黒黒黒ヽ(`Д´)ノで6連戦!

1戦目…黒ヒュム子さんの白の書
途中で黒ヒュム男さんが死亡するも無事勝利!
1333×6 ギル
剛力の薬
埋れ木
乙女のヴィルレー
チョコボの卵
ワラーラの繭
オリハルコン鉱

2戦目…トリさんの白の書
ヴィットリアクシャワーが黒さんエリアに直撃し、スリップで数名死亡(私も印イレースしに行こうとして死亡w)するも勝利
1333×6 ギル
埋れ木
チョコボの卵
ワモーラの繭
元気の薬
トルネド
黒鉄鉱

3戦目…黒タルさんの白の書
この戦いは、前回の失敗を教訓にしたので死亡者0でクリア記録更新^^
1333×6 ギル
ホムンクルス脊髄
トルネド
チョコボの卵
ワモーラの繭
黒鉄鉱
白金鉱

4戦目…私の白の書


Σ


1333×6 ギル
器用の薬
ホムンクルス脊髄
フレア
チョコボの卵
ワモーラの繭
ミスリルコイル
ストライクサブリガ
白金鉱

さ、サブリガが勝手に寄ってくるんだからね!私が欲しがってるんじゃないんだからね!!

5戦目…黒ヒュム男さんの白の書
1333×6 ギル
元気の薬
ホムンクルス脊髄
フラッド
チョコボの卵
ワモーラの繭
白金鉱

6戦目…hh7_a.gifARさんの白の書
途中までは良い感じだったのですが、またも黒さん達を巻き込むヴィットリアクシャワーが…女神が間に合わず1人目死亡2人目死亡私も死亡・・・そして最後の黒さんも死亡マラソン役の忍者ARさんも死亡。
リレで起きてHPわずかになった敵にディア2を入れて逃げた所で再び私が撃沈(;ノ▽`)
最後に生き残ったガル赤トリさんとの激戦を見つめていると…ぎゃふんトリさんも死亡。
そして3分後に排出されるというアナウンス後ワモちゃんがスリップダメで死亡?( ̄□ ̄;)
でもリレかけ直しできなかったので残念ながら箱は流れてしまいました。(つд∩)ごめんよーARさんレイズ2ロッド持ってきておけばよかったよー。

オートマトンとアットワと

2007.02.05 Monday 17:21

オートマトンにはナ黒と行く事が多いので、突攻撃ジョブを担当してます。
通常攻撃の攻撃力が魅力なのは、戦/狩
突攻撃に特化するならば、狩/忍(サポ戦だと多分死ぬw)
魔法攻撃も付け加えるなら、赤/狩
この3種が残り1ジョブとしてはかなりお薦め。
後は侍/狩なんかもサイドワインダーが撃てるからいいかもですな。(私の侍は8なので検証できませんがね┐(´ー`)┌)
種族別ピアスが出きってしまった今2000の経験値をギルで買ってる気がするENM、戦利品追加欲しいなぁ。今回も戦利品は0でしたorz

その後オートマトンメンバーとLSメンバーでアットワENMへ。
今回も危なげなく(一部私が死にそうでしたがw)勝利でガラティーアが1枚。
picture062.jpg

メンバー到着待ち時間のトレイン
PREV1 2 3 4 5 6 7 8 9 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH