忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…SS 」

[PR]

2024.05.20 Monday 02:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タルも注目!

2009.05.11 Monday 21:37

思わず足を止めて魅入ってしまったネバザ?!
shock_shot001.jpg
ケモタルも思わず魅入ってますなwww
PR

お手伝い

2009.05.11 Monday 21:32

久々にこの敵を相手にしてきました(−_−)
shikigamiweapon002.jpg
沸いたと同時にパーティーメンバーのタルさんが釣りに成功したのですよ!すげー( ̄△ ̄;)

まあ、ドロップは…風クリ1ちゅだけでした^^;

やめられない〜とまらない〜♪

2008.11.10 Monday 22:59

表示しきれなかったけどそれでもこんなに(*´Д`*)
tarutaruparadise001.jpg

タルスキーにはたまらんね!ってかウィンダスは過去もタルとミスラの宝庫(*´Д`*)ムッハー

初めてみたフレの姿

2008.09.15 Monday 23:09

上げてるのは知ってたし、AF取りのお手伝いもしたけれど
着た姿を見たのはこれが初めてだった(*´Д`*)
e3_gak001.jpg

ローファーとかすごい凝ってるんですな!


□ Uさんへ(返信)
のんびりまっとりますよ〜('∇')ノシ

ボクがメリファトSに篭もる訳

2008.01.21 Monday 22:12

決してこれが理由の10割じゃないんだからねっ!


meri_s001.jpg
meri_s002.jpg

meri_s003.jpg


さすがはタルタルとミスラの国の傭兵団(*´Д`*)ムッハー

不滅隊仮入部( ´艸`)

2007.08.27 Monday 13:33

黒は?

とか

狩人は?

とか言われそうですが、LSメンと青魔導士を始めてみました。

超マゾジョブだと言う割に青やってる人多いし、楽しそうなんでちょっと興味あったんですが、レベル上げがあんま好きじゃないから手を出さずにいたけど!

面白いかも(¬w¬*)

まだレベル7だし、覚えた青魔法もちょっとだけだけど、仲間と一緒にわいわいラーニングするのはいいね!

ただ…ヒュム、タル、エルの3人で上げ始めて…一番最初のラーニングが一番遅かったのはエルだから…じゃないと思いたい!(つд∩)

覚えた青魔法
フットキック、種まき、花粉、ヘッドバット、メタルボディ、コクーン、スプラ…なんとか

コクーンとスプラなんとか覚えるまでに1レベルずつアップしたのは内緒

本日の目標:パワーアタック、土竜巻らへん

久々だけど

2007.06.01 Friday 13:18

本日は新黒の女王に君臨したウキちゃんの新天地支配野望のために下達が死にものぐるいで挑んできましたプロミヴォンホラ(ё_ё)
ワープは一度も外れを引くこともなく事故もなくボス前まで到着w(*゜o゜*)w

ウチのLSがこんなにすんなり行くなんて怪しいと思ったのは私だけじゃなかったはず(ノ∇≦*)

最初は勿論ENMから!
しょっぱな毒飲み忘れて前衛がぐっすりお休みになったけど後衛がきちんと離れていて範囲外で無事だったのでセーフ( ´艸`)その後は毒飲んで睡眠対策とりつつ10人で入ったので難なくクリア!
戦利品は何か出てたけど今日ログインして確認だ。

で、肝心のミッションの方は…戦戦戦白黒召の良編成で挑んでみたが、ボスこんなに堅かったっけ?( ̄▽ ̄;)
なかなかHPは減らないは三手吸収ウザいわでどんどんMPガカツカツになっていき、アルさんが逝ってしまったので1/3よりはちとHP多かったが一気に叩き込むことに!
何とかクリア(つД`)

こりゃ難易度下げろの苦情が来るわけやね、外人我慢しないしw
一等最初のバージョンで外人やらせたらどうなったんだろうwww
次回はメアですね、回転木馬がウザいわ〜(つд∩)

恐怖!!

2007.02.21 Wednesday 17:16

company002.jpg

不気味^^^^


ウィンで産まれてクフィム地方に生息するタルタル・・・中国産

くふふ

2007.02.07 Wednesday 15:09

picture061.jpg

見逃せない一瞬…今年は早くも廃れ始めたか…シャウトも少なめですな。



そして、狩人AF装備完装(レベラーゲ時は胴位しか着ないですが^^;)
Hunteraf04.jpg

こだわってますよね・・・

2007.01.22 Monday 14:09

ENM後、アルザビはビシージ中で入れないので、LSメンとアサルトへ。
みんなの等級に差があるので、一等までで行ける秘密訓練所強襲に行ってきました。
そこでいつもウィンで見かけるある人を見かけました。
その人ものすごいこだわりがあるのか、この装備が実装される前から必ず脚装備がアレだったのですが…
この装備が実装されてからは、さすが。コレになってました。
picture059.jpg

お洒落とはいえ、800万を出して買う勇気は私にはないなw
(エル男だからというのもある。これ履きたくないし^^;)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH