忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…SS 」

[PR]

2024.05.20 Monday 02:32

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パンツのゴムが目立ちすぎ^^;

2006.06.03 Saturday 02:29

火曜の初裏ジュノで赤AF2の脚装備デュエルタイツをゲットしたのですが、女フレが着ているのを見ていて色味は覚えてたけども、男が着るとこんなだったんですね^^
Dualtights.jpg


サイドに革パッチみたいのがあって、ちょいダサ?w
性能は、ソロ用な感じです。
PR

14000稼いで74('∇')

2006.05.20 Saturday 15:40

忍忍シ赤詩白72〜73でPTに行ってきました。
ナゼかテレポの時メアに飛んじゃって(PTメンに/slapされても気付いてなかった^^;)メアついてから


「あ!」と間違ったことに気付いて


そのままルテ詠唱(´▽`;)ヾ<素でボケてました
ちなみに狩り場はクフタルですw






みんな皇軍戦績(だっけか?)目当てでアトルガン方面はコミコミですが、逆に旧エリアはすきすき〜
ラドン&トラ&コカが獲物で。
73ってのと、赤詩がいるからか前衛3人にヘイストかけてもMP減りません!状態異常もそこそこやってたのですが(そこそこなのか!いや、詩人さんが早くて^^;)それでも減らない。
順調に狩り続け敵も枯れて。。ってPTがいつの間にか増えてマシタヨ。
旧エリアの許容量なんてみんな知ってるだろうに、サーチしてこないのかねぇ^^;
そんなこんなで敵が枯れ気味になってきたので、狩り場を移動することに。(最初にいた方が移動するというのも変な話?w)
そういえばクフタルでこんな敵を狩ってました!
(この日はやっぱり脳みそ死んでたみたいで、途中まで全然気付いてませんでしたw)
pelican001.jpg

pelicanっていうNMだったんですねぇ。(´-ω-`)<全然気付かなかったよ。
気になる戦利品は!
pelican002.jpg

シーフさんがいたおかげで、アストラルアスピスドロップヽ(´ー`)ノ
希望者でロット!941で(σ ̄ー ̄)σゲット。エル後衛には嬉しい装備ですな。

そして狩り場を移動してPT0のテリガンへ。
マンティコア乱獲で。マンティといえばリドルが嫌な技で、一番の被害者は詩人さん(>_<)
イレかけた途端またリドル^^;ウザス



ん?



party001.jpg

可愛いの履いてたw明るい場所が狩り場だったからよーく見えましたヽ(´ー`)ノ(タルだから可愛く見えるともいうワイズ系)私はメイン赤のはずですが持ってません。


オニのパンツって言ったら
party002.jpg

party003.jpg

party004.jpg



すねて茂みから出てこなくなりました^^;

まだまだだなと思う日々

2006.05.18 Thursday 19:50

INTの低いエルですが、これでも一生懸命考えてるんです^^^^


私の所属するLSは、途中リーダー交代による移住があったもののほぼ同じ顔ぶれで構成されている割と長寿なLSだと思います。
シャウト等によるメンバー募集とかをしていないので人数はそれほどいませんが、仲が良いLSだと思っています。
かけもちメンバーもいますが、LSイベントの時などお手伝いを買って出てくれたりでいい人達ばかりです。(iдi)

ここしばらくPTばかりでLS会話とかあまり出来なくてごめんなさい。m(__)mもうしばらくだけお許しを。


そういえば
e2_a.gif

フェイスの有名ブログさんが眼鏡にシパーヒ胴というSSをのせていたのですが、カッパに負けじ劣らず似合っておりました。
picture012.jpg

お姉様方にお持ち帰りされそうな人を見つけたので盗撮しときました^^^^





elhunter.jpg

いずれは着たい装備の一つウォー一式にサングラスという見た目軍人風な装いの人。
これってヒュム子さんもかなり似合うな。私のお薦めフェイスはF2金髪とF4金髪F5金髪(どれも金髪かい^^;)
基本的にはりりしい顔つきのが似合うと思う。
でも、意外と見ないのはエルメスで着てる人。AF姿はみるのですが。似合うと思うけどなぁ。




picture008.jpg

もはや職人装備というよりも自己表現アイテムだと…w
そんな自分も拡大眼鏡が欲しかったりするわけですが…メイン納品すら面倒くさくて最近放置気味^^;





Leveling001.jpg

タル前衛×3とガルエルヒュム後衛というPTでアトルガンエリアでレベリングしていた時のヒトコマなんですが…
ガル黒さんが一番HPが多かったですw次点は、戦タルさんだったかな?(私は装備でHP⇒MPにしてたので3番目くらい^^^^^それでも3番目かいw)
ナイトPTだったんですが、タルナ神聖スキル235位のホーリーとエル臼スキル202のホーリーはエル白に軍配があがりましたとさw(スキルは負けても、素でMND70以上で通常装備だけでMND100越えてるからか?)
しかしタル前衛は可愛いけれど、近くにいないとミエマセン!




healing001.jpg

たしかマムークのワープを解放しに行った時のSSだと思われる。毎度ですがつつくためにわざわざ寄ってきますヽ(`Д´)ノ




redmageaf2.jpg

先日友人の結婚式の二次会で裏デビューしたものの、裏LSなどに所属していないのでAF2など一つも持ってません。<(`^´)>
ポツポツとAF2を完装してる人や大部分集まった人を見かけるようになりましたねぇ。
赤AF2は欲しいかなとも思うけど、自分で主催でもしない限りはどの裏LSも希望者多くて取れそうにないですな。┐(´ー`)┌



pool001.jpg

やはりタルは和みます。

やはりヒゲが勝ち組('Д')

2006.05.10 Wednesday 19:29

アトルガンすでに放置の方向ですが…( ´,_ゝ`)
一応「コルセアズロール」を覚えられるレベル5迄はあげましたけどね?(邪魔だったからとも言う)
この「コルセアズロール」を「コルセアズロース」と読み間違えたヨ。

そんな世の中の流れに逆らってる私ですが、ふと気になる事を思い出して、久しぶりにアトルガンの街を歩き回ったのでした。
hige003.jpg

片っ端から気になるモノを求めて、話しかけてたらうっかり受けちゃったクエストNPC。
クエの内容はサパーリ覚えてません('з')
覚えてるのは、ヒゲ爺&ラムウだけ…orz

そして気になっていた事は、ネットで調べた結果ナシュモだったことが判明。遠くて行きません^^^^船メンドクサス^^^^
しかし、アトルガンの秘宝はプロマシアに比べて楽しめるのですが、ヒゲ出過ぎwww
からくりもヒゲ爺、公式コルセアAFSSもヒゲ、青魔クエにもヒゲ。。。サブリガだけは履かせないでくださいね^^^^



kikirun001.jpg

おまけ*新獣人のNPC(ちゃりんちゃりん大好き。。私も好きだからちゃりんちゃりんあげられません!('з'))

昨日の宴

2006.05.04 Thursday 12:33

FFXIの世界でもバツイチとか存在するわけですが、再婚ってできるんでしょうかね?wそんな疑問がわいた今日この頃ですが…


時間と共に現れた神官に飛ばされ、会場へとついた私たちは大人しく整列します。
wedding002.jpg



まだか、まだかと首を長くして待っていると(これ以上のばしてどうするんだ!)神官がこちらへと歩み始めました。
【やったー!】やっと始まる〜と思ったのは私だけか?w
wedding003.jpg

神官は、特別な装備をしているのかと思いきや、基本は召喚さんでした。1つだけだったかな?特別装備は。【残心】


続いて新郎の登場です。【むむむ。】やはりナイトAFが一番結婚式では栄えますね。暗黒AFとかじゃだめっすか?w
wedding004.jpg



続いて新婦と介添人(仲人?)の登場となる訳ですが、なかなかやってこない。。。
あまりにやってこないので、心配になったのか新郎がうろちょろうろちょろまるでクマのようにw(か、どうかは知りませんが、ムービーでは本当にうろちょろしてましたw)

wedding005.jpg

wedding006.jpg




やっと新婦達が歩み始めました。
歩くって確かに難しいんですが、花嫁最後の方仲人置いて突進してますw(そうみえただけw)
wedding007.jpg

wedding008.jpg




そして、式は厳かに始まる。。。訳ですが。。。
wedding009.jpg


ずっとちらちらととある人物の装備が気になって。。。
結婚式の撮影に集中できませんでした!ヽ(`Д´)ノ
ムービーもど真ん前にずーっと写ってますからー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
白サブリガ&ヨコチチのヒュム男orz

縁あって(/ω\)

2006.05.04 Thursday 11:11

このたび縁あって…




結婚しました!(〃 ̄ー ̄〃)
つづきはこちら

SSフォルダのファイル数1000越え(;°ロ°)

2006.05.03 Wednesday 18:04

いやぁ、結構整理したのにFFXI用SSフォルダに貯まったSSが1100枚を越えてました?(゜△゜;)



盗撮しすぎですね^^^^通報しときますね^^^^



通報される前に
savage.jpg

ヒャッホイブレードを習得したe3にSS撮影の為に撃ってもらった時ですな。
もっとはっちゃけてパピヨン使って貰いたかったけども、彼はやらんだろうなぁw
そういえば、片手剣WSNM倒すだけだけど、まだやってなかった^^^^すっかり忘れてたw


fighteraf2.jpg

戦士AF2をフルコンプしたフレと偶然ラテで会えたので、すかさず撮影('∇')常にシャッターチャンスを狙ってますw
戦士AF1は赤いけど、こっちは渋めのブルーでいいですのぅ。


picture010.jpg

臼あこがれの装備です!早く75なって装備したいのぅ(つд⊂)
ちなみにモデルは同じ顔のフレ(頭装備で顔みえんがねw)
白あこがれの装備と言えば、ノーブルチュニックで私もフレの好意で何度か袖を通してますが、自分的に欲しいのはこっちw



メモ:PCでFFXIをプレイしている場合、FFXIをインストールしているHDDドライブの
C:¥Program Files¥PlayOnline¥SQUARE
¥PlayOnlineViewer¥pub¥home02¥open
¥ScreenShots¥FinalFantasyXI
ここら辺に入ってるので、そこから別フォルダにコピーして中身を消せば○
99枚満杯になっても、すぐに撮れるようになります。今更ですがw
(私は、偶然撮れる機能があったヤツで撮影してますが^^;)

おめでとー

2006.05.03 Wednesday 12:08

いつもかまって貰っているフレがとうとう念願の装備をゲットしたというので見せてもらいました。

いつも遊んで貰っているエル男とはまた雰囲気ちがいますな!
cr001.jpg

サングラスと合わせると、色男度Upですお^^^^
SS撮る時着替えてたヘカトンものせてみた^^おめでと〜ん






あっ







ヒュム男のヨコチチアップ撮るの忘れた(つд⊂)





     _, ,_  このオバカ!
    ( ‘д‘)パーン
     ⊂彡☆))Д´) こ、今度盗撮してきまs 

ギャンブル^^

2006.05.02 Tuesday 20:37

新しいエリア・アトルガン方面はマウラから船で行くのでちょっと毎回行くのは面倒くさい。
さらにジュノと同じ競売が見られる上に、各ギルドがそろっている事もあってHPをアトルガン白門・アルザビに変えた人もかなりいる。ジュノのメリット少ないもんねぇ。

でも、やはりレベル上げなどの人集めはジュノのが優勢ゆえにジュノへ行くことも多々あるわけで
そんな時に役立つのが、このNPC^^
tarutelepo002.jpg


断るとそれはそれはとてもがっくりするので、たまに断って楽しんでたり^^^^


「あっ」というその台詞と共に暗転し…
つづきはこちら

新装備2

2006.05.02 Tuesday 16:33

先日アトルガンで追加された装備のお披露目があった際、ガルさんから安く譲って貰ったものがある。

ガル「防18 命中+4 回避+4でLv73〜 戦白赤シナ獣侍が装備できるのよ〜」

私「ほぉほぉ、結構性能よさげですね^^分かりました買います^^」

タル「ダマされちゃだめだ!」

私「?」






ガル⇒トレード







wwwwww意味が分かったwwwww









shield.jpg


kani.jpg


うちのLSでは、タリカーという本来の名前では呼ばれてませんwちなみに本物のカブトガニの画像もはっつけときましたw
(切り抜き粗いの許してくださいw)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH