忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…SS 」

[PR]

2024.05.20 Monday 05:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

放置中にもててました

2006.10.12 Thursday 15:57

ガルカは時にタルタルホイホイになりますが
(ガルカソファーってタルタル引き寄せるよね^^)



たまにはエルもモテるらしい^^
Bazaar003.jpg

朝起きて画面みてびっくりしました(/ω\)
PR

至福のひととき(大きめの画像有)

2006.10.03 Tuesday 11:20

再びReoさんとのプチメリポから戻ると…ビシージ開始直前だった、マタカヨ!
が、しかし今日はもう予定がないから、参戦するぜぃ!
裏でのロスト分の補填ジャーヽ(`Д´)ノ

準備万端(そりゃ当たり前メリポからの帰りですからw)で待つも、トロールだからか進軍スピード遅すぎw(嫌々だったのか?レベル1のままだったしw)

そんなビシージは、五将軍とも死なず魔笛も無事守りスグ終了〜。
撤退するのが早すぎて、青で参加のE3は残念ながら【金剛身】覚えられず(´・ω・`) 【残心】

ビシージ終了後、フレの召喚フルAF姿をSSに納めるべく、もぞもぞしていると
friendssummneraf001.jpg

SSボタン押す度に邪魔されてたヽ(`Д´)ノ



やっとの思いで撮影してたらば…

shifuku001.jpg

タルタル&ミスラリンクしますた!(*´Д`*)ハァハァ

青なのか黒なのか…!?

2006.09.22 Friday 13:21

そろそろ最初のチョコボが大人になってきたようですね。

うちの子はというと相変わらず寝てばかりなんですが…
巷では、チョコボな艶姿が見られます。テラうらやましす
つづきはこちら

ほんの少しの先取り…

2006.09.15 Friday 14:22

フレ詩人とセットにして貰いつつ上げた狩人が少しだけ先取りして、やっと着られるようになりました。
hunter001.jpg

見た目ウォーアクトンですが、実はシカリーアクトン(ブリジットのファッションチェック2交換品)なんですけどねw
hunter002.jpg

この軍服のようなデザインと色合いが好きで着たいとずっと思っていたので、全身一揃えではないけれどかなり嬉しいです。
次点で好きなのは、バス礼服。色がかなり好み^^
本家のウォー装備一式は、狩人かシーフかコルセアがLV70にならないと着れないので、いつになることやら┐(´∇`)┌

とりあえず狩人50歳・やっとAF1クエをやり始めましたw

アシャ・ダルマス

2006.09.05 Tuesday 17:44

ブログ用に装備品のSSを撮ろうとログインするとそこはビシージの最中だった。

5将軍がやられ魔笛が奪われそうなアルザビ。
戦士62であったが参加してみることに。レベル5のマムージャ相手に何か出来ることはあるのだろうか。

ふむ。遠くから遠隔攻撃をやってみると、ホリボルで16ダメージを与えた。やったー!!
その後スグに魔笛が取られビシージは終了。
それでも経験値10貰いましたよwww

その後、LSメンのお暇隊とNMとじゃれてみることに。
まずはアンティカタグを持っているというので流砂洞のトリガーNMを。忍シ赤75トリオですから余裕ですね。
タンギは勿論ですが、鉄鉱×2,黒鉄鉱×1,ミスリル鉱×2などシーフのトレハン2がモノをいいました。ウマー
で、黒鉄鉱出たのでファントムをやってみようということで、クフタルへ。ついでにタコ釣ってエンゼルスキンもゲットできたらっていうので一旦ラバオ戻って竿取ってクフタルへ。

クフタルと言えば、ゴブNMで片手斧を出すヤツがいるのでちょっとお願いしてみることに。(*´Д`*)
m6_b.gif戦猫に3回やってもでなかったよドロップ低いからあきらめといた方がいいよと脅されてはいたのですが、試せるチャンスがあるならやってみなきゃですしね。
ライバルもいなかったので、抽選対象の戦ゴブや他ゴブを狩りつつ(間におのおの離席含みつつ)待ってみることに。





いつもより早い夕飯で私が離席している間に沸きましたよ!



Bloodthirster Madkixgoblin_a.gifが!


離席から戻り、他のゴブのリンクがないように慎重にh1_b.gifシが釣って、いざ戦闘開始!


さっきのアンティカNMよりはレベルが高い分時間はかかりましたが、無事勝利〜!!




気になるドロップは????






イョ━━━━━━(=゚ω゚=)━━━━━━!!
asha001.jpg

ゲット!すごいよすごい!さすがシーフトレハン2!!!
一発で出たよ!(つд∩)ありがとーますますプライスレスなアイテムが増えました。

怒濤のエントリー日付修正はしてありますが、全部今日アップw

神秘の錬金術師

2006.09.03 Sunday 14:35

リーチがかかっていたので、頑張って納品し
alchemist001.jpg

やっと錬金術師ぽく見えるようになりました。(色々取ってないけど、とりあえず目標はエプロンだったのでw)
ポイントはギリギリ調整しておいたので、あまり74はポイ・⌒ヾ(*´_`)

次に狙うは、裁縫の拡大眼鏡かな。
そしてどんどんエクレア装備が増える罠w

仲良きことは良きことかな…!?

2006.09.02 Saturday 15:36

まだ応龍が終わっていないLSメンがいるので、今回はフォミナ水道にてフォモルコデックス取りにチャレンジしてみることに。
知り合いから、ライバルはいないけどコデックス目当てなら礼拝堂のがいいよと言われてますが、チャレンジ。
lsparty001.jpg

タブナジアへ行くのに白に着替えてテレポしたら、LSメンズも裸になりおったw
e2_b.gif曰く「脱がなきゃって気になった。」だそうだw
サブリガでなかっただけマシかw


さて、コデックスはというと数の暴力もあって死人も出ずにミノさん倒しまくったのですが…



うむ!でない!



途中で、NMも狩ったりミノさんの沸き待ちにフォモルを狩ってたら何個かサブリガ出たよ。
NMの戦利品は、フォモルチュニック(胴 頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40〜 モ白黒赤シ暗吟狩召青コか)ExRareドロップ。性能はいいのか微妙なのかよく分かりませんw

召のサブリガは、詩人用にと希望したQKさんに。
狩人のサブリガは、シカリーアクトンが欲しい私の手に。
shirosabu001.jpg

シーフサブリガは、出ませんでした。
コデックスは結局1つしか出ず。残るメンバーの応龍やって次は礼拝堂でコデックス取りかな。

大バトル

2006.08.28 Monday 09:32

今月で引退してしまうフレ主催によるHNM討伐イベントに参加してみましたー。

今回選ばれたHNMは、龍王ランペールの墓に巣くうVrtraだー!
フレの人脈で集まった面々60名近くがランペールの最奥に。




途中、骨とオバケによってメンバーの屍が多数出たりw
お散歩中のVrtraに蹂躙されたりw皆ハイテンションw



Vrtra001.jpg

うはwでかーw壊滅wwおkww

リレアイテム使って3回起き上がったんですが、近くに骨やらオバケがいたりVrtraのご指名で引き寄せ食らって死んだりwSSは3度目の死亡?w
ハチャメチャだけど、楽しい一時でした。



myfriends002.jpg※トリさんにあらず
またどこかでね(*'-')ノシ


その後:Vrtra討伐はできなかったけれど、2次会を企画していた面々(さすがに翌日月曜という事もあって全員参加ではなかったようですが)は、バリスタ箱庭へw

釘付け

2006.08.24 Thursday 01:57

party011.jpg

カッパエルナイトのヒラヒラでもWS姿でもなく、本日のPTで釘付けになったのはからくりAFを着たタルさんとその相棒のからくりさんでしたw茶色の子とは初めて組んだなぁ。

やっとこ(´_ゝ`)

2006.08.19 Saturday 12:03

やっとこさ
fighteraf001.jpg

ヘソだし完了(`・ω・´)

ついでに
Haubergeon001.jpg

微妙に戦士AFと合わせると、フンドシチックなホーバージョンも装備できるようになりました。


*おまけ*
fishing002.jpg

釣り師弟子(´_ゝ`)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH