忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…SS 」

[PR]

2024.05.20 Monday 02:18

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキル上げ的ビシージ

2006.12.04 Monday 19:26

前回サポ変えてスキル上げようとモグにもぐったら、ゴールデンタイムビシージに入れなくなった。。。当たり前だ!
今回は、そんなチョロミスはしないぞーと最初からサポ狩でビシージ待機!
(なぜサポ狩なのかは、射撃スキル上げしたかったからなんだがw)
そんなビシージ2連戦

とうとう!カエルタソと対決!
picture039.jpg

可愛いなぁ。。。攻撃はイヤラシイけど┐(´ー`)┌HP1/3まで削られたよwww

picture040.jpg

予は満足じゃ(=´∇`=)


ちなみにスキル上げ用にとウォーダンサー買ってみたけどビシージだと歌貰ってても重すぎて効果の程判りませんでした・・・_| ̄|○・・・
さらについ勢いでバカ斧まで買ってしまった く(;´▽`)<72用にウッドヴィル買わねばなのに…また金策せねば…


メモ*トライアルピック
湾曲×22回+光×18回+単発×6回=162Point@138
PR

LSメンのそれぞれの日々(´_ゝ`)

2006.11.30 Thursday 17:46

picture034.jpg

ボヤにスキル上げしにいって落ちてた宝箱を抱えて離さぬLSメンw
ボヤとクフのカギは、持ち続けるより毎回その場で取ってもいいと思う(´_ゝ`)
しかしボヤの宝箱おもっきりど真ん中に沸くんですねw


picture037.jpg

ゆーたんのナイスコーディネート(・∀・)イヒ かなりワイルド

意志を継ぎし者

2006.11.30 Thursday 17:34

picture036.jpg

侍をこよなく愛し続けた前リーダーへ捧ぐ

2代目は姫

2006.11.22 Wednesday 13:29

足が遅くて色も黄色でどれもあるかないかの初代Myチョコボだったテンテンですが


今回泣く泣く引退させることにしました(つд∩)
でも、次の卵も店売り卵なので色つきチョコボになる確率低そう…

さてどうなるやら

chocobo025.jpg

とりあえず今度は姫チョコボになりました。
ちなみに2代目もテンテン繋がりの名前にしてみましたが、吉と出るか凶と出るかww

○○in Vana'diel

2006.11.16 Thursday 17:09

PTから戻ると、ビシージが来る気配が…


前より進軍が早くなったとはいえ、まだしばらく間があるなと思ったら何やら楽しそうなSAYが…

SAYが届く距離なので「(`Д´≡`Д´)??」と探してみると…
picture028.jpg

タルタル大リンク(*´Д`*)

そして、ビシージがもうまもなく始まるという時に…
picture027.jpg

ねるとんがwww(少々性別に偏りが生じてますw)
私は白タル子さんにお持ち帰りされました(/ω\)


そういえばエル男やヒュム子のナイトAF2は何度か見かけたのですが、
ねるとんタルタル団にタルナさんが!おぉ、タルナもなかなかですな!
picture029.jpg



さてビシージといえば、オープニングムービーがアットランダムに!なのにいつもエル将軍ばかり…
しかし!今回初めて!ガ王子みたよーヽ(´ー`)ノ
picture030.jpg

エル将軍より格好いいかもwでも撮れたSSで一番よかったのがこの尻・・・(´・ω・`) w
picture031.jpg

?たんはやっぱりかわいいねw

PC壁紙用SS

2006.10.26 Thursday 14:33

ちょっと変形サイズですけども
マウ&ナジャ社長(960×600)サムネイルクリックで原寸表示。

mauspicture001.jpg


najyapicture001.jpg


najyapicture002.jpg

カエルと言えば

2006.10.26 Thursday 13:19

FFXIにおけるカエルってどうみてもカエルに見えないモンスしかいなかったんですけど、

今回のVUで追加されたヤツはまさにカエル(*´Д`*)
04.jpg

やはりカエルはこうでなくちゃね!(*´Д`*)

ちなみに新たな獣人なのですが、たまにこっちもカエルにしてくれる歌を歌ってくれるらしいです。(*´Д`*)

サンドとウィンとバス

2006.10.24 Tuesday 14:07

個人的にはバスの魔女内緒話(魔女なのにガルカいるけどw)が面白かったです(*´Д`*)






ウィンのエクソシストは、ヒゲモジャ(開発者は本当に髭好きだねw)




悔しいといえば、3回ほど


ダブっててもらい損ねた。(´・ω・`)

確率2割

2006.10.17 Tuesday 09:47

放置バザーをさせていたらフレからNMの手伝い要請が来ていたのでお手伝いに。

そのNMというのがちょっと変わっていて、普段はタゲることも姿を見ることもできず、ただ同じコースをうろちょろしているのである。唯一狩人や獣使いの「広域サーチ」にはひっかかるのです。
こいつを実体化し捕まえるのには、唯一魔法関知の性質を使って近くで魔法を使用し襲われるしかない。?(゜△゜;)
場所は、ロ・メーヴ…魔法関知がうようよいる中でそれを行う…うははは・・・・・

そうそのNMとは、召喚士メインにしている人なら欲しいアレを稀に落とす「Shikigamiweapon」なのである。

onmyou001.jpg防43 MP+25 リフレシュ 契約の履行使用間隔-5 召喚獣:敵対心+5 Lv71〜 召
タルが着るとパンダちゃん(*´Д`*)<フレエル男なんで可愛くもなんともない。。。

出現時間は分かってるので、6人を3カ所に配置して待つ。
時間となりうろうろしていると、赤猫さんお見事釣り成功!私は反対側に張っていたので、急いで合流。
shikigamiweapon001.jpg

見た目はそのへんのポンと全然変わらん。。。(大きさは違うかもだが)魔法タイプなので高位魔法さえ気をつければそう危うい感じはなし。



肝心なドロップはというと…




evil-weapon.gif<出直して来な!Ψ(`∀´)Ψ





と、言ってるようでした。

不滅隊!?

2006.10.15 Sunday 23:40

青を上げているフレがラーニングツアーを企画したとの事でそのお手伝いをしてきました。12名での出発。(2名お手伝い)
bluemageaf002.jpg

青魔導士AF軍団(不滅隊ぽいw)が揃うと、やはり注目の的ですねw
75も60もみなAFだったから余計なのかな。他ジョブだとこうも一色にはならないしね。

本日のラーニングツアーは、コースの【メメントモーリ】とマーリドの【吸印】とクトゥルブの【スパイナルクリーブ】の3つだそうです。どれもよく分かりません!

初っぱなのコースからツヨダニ地雷踏んだり、コースにしてやられたり、エレが絡んだりとラーニング終えるまでに何名か犠牲にw
コースは夜しか沸かないので、昼はメンバーの中でトカゲの【超低周波】やアントリオン(ダニ)の【M.バイト】を覚えてないという人がいたのでそれをラーニングしたりして時間つぶししてました。

全員が覚えたところで、アトルガンエリアへ戻りマーリドへ。
チゴーがプチプチ出てきて結構これも大変でした。
ただ、10名の青魔導士中数名覚えてる人がいて、その方達はジョブを変えてお手伝いにまわってくれたりした分安全度は増しましたね。(やはり青だけだときついですよね〜。)
【吸引】は、頻度が高かったのでそんなに時間かからなかったです。ただ、マーリドやってたらグランドマーリド(雄羊みたいなもん?)が沸いたりして邪魔でしたw

その後ナシュモへ移動して【スパイナルクリーブ】の予定だったのですが、
前の2個で思いの外時間がかかってしまい(私も6時で夕飯離席しましたし)人数が少々減ったので、インプの【F.リップ】に変更になってました。

【F.リップ】と言えば、LSメンの時にかなり苦労した記憶があったのですが、そこらへんはやはり青を60代以上まであげてる人ばかりだったので、角壊しがうまかったです。
途中で獲物がかぶっていたソロの青/獣さんが合流したりして(すでに覚えてたけれど、お手伝いを買って出てくれました。)割とすぐに全員が覚えられたようです。よかったよかった。

しかしラーニングツアーを見たり手伝ったりしてみて思ったことは、旬を過ぎると青って上げる気がどんどん失せそう。。。(;´Д⊂)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH