忍者ブログ

FootPrint

「 FFXI…クエスト(ネタバレ含) 」

[PR]

2024.05.20 Monday 11:25

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LSだけで行けるように

2007.06.29 Friday 23:18

ナイトなすえ君の希望で、片手剣WSNM討伐をLS活動でやることに。




?( ̄□ ̄;)ナント!!




LSだけでサベッジNMやれるようになったんだねぇ〜しみじみ
死者もなく無事にNM討伐でまたひとりヒャッホイブレードを覚えたエルナがヴァナに誕生しましたとさ。
ここでは、先行したサザンちゃんがアルテパゲートを中から開けてくれたのでものすごく助かりましたね。
PR

AF取りの中でも

2007.05.01 Tuesday 21:56

なんだかなんだでAFの中で一番手伝いに行ってるのが黒AF3な気がする(´_ゝ`)
かれこれ7回目くらいかそれ以上ですよw
今回は、女ガダラー・・・って言ったら怒られるかな?w我がLSのホープ!
princessuki001.jpg

チョコボ屋前でメンバーが揃うのを待機してた時のSS。

FFの装備グラは凝っててたまにお遊びぽいディテールがあるんだけど、ジュストとかアップで見るとこんなんだったんだね〜。ヘカトンのウサちゃんもかわいいけども、ゴブに見える胸のところのマークとかいいね!w
ちなみにAFは、青な人が大活躍してました。



私?エレ相手に戦ですからねぇ。挑発やアビでタゲ保持してただけともいうw

ヒナ→子チョコボ→チョコボ

2007.04.27 Friday 22:49

ちょっと2日ほどログインしてなかったら


チョコボがでかくナッテタヨ!
chocobo036.jpg

判断力も感受性も標準よりあるんだけど、アビ覚えないなぁ。。もっともっと読み聞かせしないとだめなんだろうか。

性懲りもなく('A`)

2007.04.17 Tuesday 22:06

毎回後半自国へ帰るのが面倒くさくなって放置気味になるのに…
また性懲りもなくチョコボ育成をやってますwだって金庫にBC戦利品の卵がゴロゴロしてて邪魔くs


前回フィジカル特化で育てたら黒くなったので、今回はまずはメンタル強化でいってみよー!ヽ(`Д´)ノもはや目的は、色つきチョコボに出来るかどうかのようなw



chocobo035.jpg

メンタル面特化させると…やたら迷子見つけてくる?( ̄□ ̄;)ヒナな間だけでも3回…いくらヒナが可愛いとはいえ面倒くs
そんでもってよくアイテムを拾ってくるけど…ゴミばっk




ドキドキの子チョコボ変化日!



chocobo034.jpg

青チョコボきたーw(確かにチョコボ厩舎で見ると、グレーに見えるね!LSメンが見間違えたの分かった気がするw)
本当は赤か緑が欲しかったんだけどね(/ω\)w

バイバイブルー

2007.04.12 Thursday 22:17

最初の子より色がついた分少しマメに育てたブルーとの別れがとうとう来ちゃいました。。。

chocobo033.jpg

後半は放置してたけど、それでも泣けるなぁ。。














そして飽きたといいつつ、懲りずに次の卵を預けてみましたwwwさてどうなるかなw

面倒くさがってる割に

2007.04.04 Wednesday 13:16

毎回もどって世話する事に

大体途中で飽きて

なげだしているチョコボ育成ですが…


2代目のブルーが130日強制引退になったのと、BCでゲットした卵が2個ほど金庫に眠っていたのでまた育ててみることに(´∀`)どんどん面倒がって卵が孵るまで1日も世話しなかったぜぃw

今回は、メンタルを先にあげてみることに。
ちなみにオスでした。


名前?


まだつけてませんw今孵化して2日目突入相変わらずプリケツ可愛いのぅ。


ちなみに、チョコボレースにブルーを出してみました。とりあえず1勝中

【ヤーン】ずるい!!

2007.03.19 Monday 00:41

そう言えばオポオポ王になる時にですね…



ずーーーーーーーーーーーーーーーーーっと放置していた
マグリフォンへの貢ぐクエをやったんですよ。
(赤AFきてるくせに冒険者にギルを強請るとはヽ(`Д´)ノ)



このクエってランクが高ければ高いほど、払うギルが上がるんだけど…2回で合計5万ギル(ランク5ならば)




が、クエコンプとオポオポ王の王冠の為にはと渋々支払おうとしたらですな!


「ああ!奇跡の出会い!」の方(連続マグリフォンクエの1回目)で25000じゃなくて30000ギルに!



いくらランク10だからってこういうところこっそり修正してるなんて■eめ!!!ゆるさんo(`ω´*)o

祈りは通じたか?!

2007.03.15 Thursday 15:56

金庫−1の罠より他のものください!(*_ _)人


そんな祈りが通じたか…
今週のマメットの報酬はクリムゾンゼリーでした。速攻倉庫で売却w
※ クリムゾンゼリーx1[3h]MP+12%(85) hMP+2 INT+6 高性能だけど素材にやや入手困難(というよりドロップ渋くて面倒くsc(ry )なモノがあるため結構高額で取引されているセレブ黒様御用達ご飯。

そして先週のマネキンレッグスは金庫−1のままw

本日はウガレピ方面が吉!?

2007.03.11 Sunday 01:12

離席から戻ってくるとおつかいクエが発生したナナコさん達がなにやらガルレージュにいるじゃないですか!
私もカギ持ちだしクエ発生してるので、すかさず参加していそいそと要塞へε≡≡≡≡≡≡ヘ( ´∀`)ノ無事クエ終了〜。

その後特に何も予定がなかったので、これまた暇なLSメン達と共にウガレピ方面へ遊びに行こうと言うことになったところへ

丁度ログインしてきた9ruさんが
「Σ ウガレピですか!」

どうやらウガレピ方面に何やら頭のアンテナがピンッとたったらしい。


なるほど!そう言えばジラミまだでしたねぇ。
って参加メンバー全員ランタン持ちで4つ揃っちゃったのでジラミも兼ねてウガレピへ


ウガレピへ着くと、やたら人がやってくるじゃないですか!
ウガレピ寺院も怨念洞もあり得ないくらいの人・人・人!



盗賊のナイフのトリガー取りの人達でしたw沸いた側からトンベリ狩られててPCの数の方が多かったですw
私らはさっさとランタンに火をともし、BF前に移動しようとしたら今度はコレさんがイン!
コレさんもまだジラミを進めていないということで、合流して一緒にBFをやることに。

BF自体は楽勝ですぐに終了

そんではウガレピに戻って鍵取りやナナ子さんのカー君ミトン戦などやりますかーって事でエスケプしたところで
9ruさんが会社からの呼び出しで落ち(゜ーÅ)

カー君ミトンNMは、ロボガードが居る扉の先にある階段を上がって2階にある高僧のカギを使った扉の奥の奥にて戦うので2階へ入った後インかけて移動しようとしたら…
魔法関知のロボやら外の階段を周回してるロボNMなんかに見つかっちゃってe3死亡( TДT)
残った忍暗白召でなんとかNMや追加で絡まったトンベリなど処理したのですが、e3の死亡場所がどうにもトラクタもレイズもしにくい場所らしくHP戻りに(´;ω;`)
そしてOPで戻ってきたe3と合流し今度は無事にNMPOP場所へ。

そしてトリガーをトレードすると…初っぱなからアストラルフロウwww(いや、死亡者はでなかったんだけんどもw)
なに!この召喚獣!
アスフロ連発しすぎやー!!というくらい何度も何度も何度もアスフロやってきましたwww
そのたんびに召喚53?で参加中のナナコさんが瀕死になってました^^;
アスフロ連発くらいながらも、忍暗赤白召の5人でも無事NM討伐完了し、ナナコさんはカー君ミトンを無事ゲット。
早速カー君を出して連れ回してましたw

その後次は箱探しだ〜って事で箱がPOPする場所を探索したもののどこにもない。。。しかも何やらライバルっぽい人がいるじゃまいか!
みんなでガードロボ奥の通路側や2階を見に行ってもない!
道中扉を開けまくってからまったり段差に落ちちゃったナナコさんと合流しながら再び探しまくるもありませぬ!

こりゃ〜完全にウガレピのカギの奥と高僧のカギの奥だな〜って事になって、ウガレピのカギを取るべくナイフトリガー対象外のトンベリを叩く叩く叩く・・・・
やっとの事でドロップしたので、急いで扉の前に行くと同じくウガレピのカギをゲットしたっぽいライバルの人もほぼ同時に扉の前に!


相手のPT&うちのPT&トンベリが宝箱前にうじゃうじゃしてどちらもなかなかトレードできない様子。
殴れててキャンセルされたりしつつ、何とかナナコさんが箱開けに成功したらしく召喚AFゲット。
その後相手もAFだったそうなので、うちもAFだったし30分位で再POPするだろうからそれの確認していこーって事にして、その場に待機して待つことに。

たしかこの前後でe3がおねむで落ちたハズ。

と、そこへ呼び出しが終わったクルさんが戻ってきたので合流し、外の箱探しは私が行くことに。
さらに、結婚式の2次会でものすごい良い物を当てて帰ってきたヨッパライ寂しがりタルタルことReoさんも合流w

外のPOP場所を3周するも沸いていない。ガードロボ奥の通路や2階も洩れなく見たけど沸いていない。30分経って再度外の分を全部回ってみたけど沸いていなかったので、一か八かでみんなが待機している所の最奥の高僧のカギであけるところを開けてみて貰うと…

コッファーあったー!

先ほどの人達をサーチすると、まだウガレピにいるようなのでtellをしてうちらはそのまま扉開け部隊として待機!
lsparty013.jpg

程なくして先ほどの方々がやってきて、無事侍AFをゲットー!
よかったよかった(つд・)

どうやら相手PTのメンバーにうちの5人がお世話になってる
裏LSの幹部の方がいたようですw


追伸:Reoさん是非ゲットしたアレでガンダム無双をやってみてくださいw

(´_ゝ`)ここだけの話最初ナナコさんがナゼ召喚で参加してたのか分かってなかったです。召喚AF取るためだったんだねw

エウボウがエクレアしたら…

2007.03.09 Friday 15:55

残る面倒なアイテムが迷える球根だけなのに、競売に出品されてないので取りに行っちゃいました(/ω\)

                

 お前そればっかやなw( ̄□ ̄;)

3匹目でドロップ!はや!道中のが時間かかったよorz
ついでに今回エクレア化したエウボウNMが沸くところを覗いてみたら…



1…2…3……



( ̄△ ̄;)5人も張ってたよwww
いいもん;BC狙うもん;;どれで出るか知らんけどw



さてと@は、ミスラ式釣竿を如何にして折るかだな!www(もしかして今はコレが一番の難関なのかも?w)
PREV1 2 3 4 5 6 7 | NEXT

忍者ブログ

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
楽隠居in初期鯖
性別:
非公開
自己紹介:

最新CM

[04/15 millis]
[04/15 millis]
[01/29 108]
[01/29 millis]
[01/19 108]
[01/16 おちゃ]
[09/08 108]
[09/07 millis@やりくり母さん]
[12/01 108]
[11/23 millis]

ブログ内検索

アクセス解析

OTHERS

Powered by [PR]
Designed by TABLE ENOCH